SSブログ

内田恭子さんが合コン記事に激怒で旦那:木元ではなく木本さんの反応は? [アナウンサー]

内田恭子さんが合コン記事に激怒で旦那:木元ではなく木本さんの反応は?

内田恭子さんといえば、元フジのアナウンサーでウッチーと言われて、
とても人気のアナウンサーでした。

0_1453662.jpg
http: //mdpr.jp/mama/detail/1397262より引用

現在はフリーで活躍しているのですが、
そんな内田恭子さんの旦那の名前がなぜかネット上で木元になっているのですが
本当は、木本さんの間違いなんです



実は、旦那の木本さんはかなりヤバい人なんです。


フジテレビのアナウンサーってすごく華やかなイメージがあるんですけど、
実は、結構、恋愛にウブらしく、
合コンとかバンバン入っているイメージがあるみたいですが、
そんなことはないみたいなんです。


それにフジのアナウンサーも売れっ子となれば、
年収は1000万円越えですから、
それ以上の収入がある人でないと釣り合わないなんです。


で、旦那の木本さんは何ものか?


木本さんは、の吉本興業の中核企業である
「よしもとクリエイティブエージェンシー」の

執行役員なんです。


もともとは、ダウンタウンの浜ちゃんのマネージャーでした。
10003995652.jpg
http: //mainichi-news-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-...より引用

テレビでよく見てましたね。

まだまだ、若いのにそんなポジションにいけるって
かなりのやり手ですよね。

<スポンサードリンク>





内田恭子のセレブ感がヤバい!!

内田恭子さんのセレブ生活状況は、
おしゃれイズムで使っているものの公開で
かなり話題になっていました。


一番のびっくりは、赤ちゃん用のガラガラが
クロームハーツだったことです。


これはかなり話題でした。


こんな感じでセレブ感があるだけに
遊んでいるイメージはやはりあるんでしょうね。

キレイで頭もよくて華やかな職業だとどうしても
遊んでるイメージはつくものですね。

http:// www.flickr.com/photos/28941034@N08/28983840...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。