SSブログ

脳空気塞栓抜症!?ヘリウムで12歳アイドルが救急搬送!!  [ニュース]

ヘリウム吸い救急搬送されたアイドルは誰なのか?

12際のアイドルがヘリウムで意識不明!!

なんとも信じられないニュースが飛び込んできました。
テレビ朝日は、4日に都内でこの事故について会見しました。


その事故とは?

1月28日にスタジオ内で、番組の収録中に
3B junior というアイドルグループの12歳のメンバーが倒れて、
意識不明になり緊急搬送されたんです。
news_large_3bj_stardust_CDDVD.jpg
http: //arai1046.blog. fc2.com/blog-entry- 162.htmlより引用

病院の診断によると
脳の血管に空気が入り、血流を妨げられている状態で、
脳空気塞栓抜症だそうです。

脳空気塞栓抜症とは?

この症状は肺などで良く聞く症状ですが、
この症状になったダイバーはかなり危険な状態みたいです。


その脳バージョンだからかなりヤバイのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>





アイドルが吸ったヘリウムは?

12歳のアイドルが吸い込んだヘリウムは、
市販のものなので特に問題はないが、
このニュースで確実に使用が難しくなるのではないでしょうか?

若いアイドルのがんばりが大変ばことになり、
色々と物議を呼びそうです。

ただ、ここで一つ問題があったのが、
パーティーグッズのヘリウムが大人用であったことです。

このことにスタッフが気がつかなかったことです。

まだ、完全な回復ではないが、
回復の兆しがあるということらしいです。


子供にヘリウムは危険ですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。