SSブログ

深瀬がドラゲナイを解禁したその意味とは? [ニュース]

今、ネット上ではある言葉が注目されている。

その言葉とは『ドラゲナイ』

このドラゲナイとは?いったい何かと言いますと。


セカオワの深瀬が放った言葉というよりは、

そう聞こえたと言ったほうがいいのでしょう。


そもそもの言語は、ドラゴンナイトなんです。
hqdefault.jpg
youtubeより引用

そのドラゴンナイトがドラゲナイになって、
さらにトランシーバーで歌っていたことで
ビジュアル的にも面白く話題になったみたいです。


その様が面白かったから、
ロバートの秋山は、ゴッドタンでトランシーバーで歌う様子を
パロッていたのです。
ed3568bf85e41570050b57d5b15b90c6_10634.jpeg
http:// girlschannel.net/ show_image/ 282510/36/0/


今、ネットではドラゲナイブームが到来で、
ドラゲナイ 意味、ドラゲナイ 秋山、ドラゲナイとは、とか

こんな感じですごい検索されているんです。


この異常事態にヤフーニュースのトピックにも上がったんです。

<スポンサードリンク>






これを知らない人は、いったい何を言っているのかわからないと思います。



そもそも、ドラゲナイの使い方なんて決まりがなく、

みんな、いろいろな使い方をしていますねww



今日は、奥さんの喧嘩したよ。ドラゲナイ。

毎日が退屈だよ。ドラゲナイ。



意味不明な言葉がこれだけ話題になったキッカケとは?



実は、これだけこのドラゲナイが話題になったのは、
Fukase 深瀬さん自身が公認したからです。


公認というよりは、深瀬がTwitterで、
ドラゲナイの使い方がわからないと発言したことで、


一気に熱が上がったんです。



いや〜おそろしやセカオワの力。
深瀬の力、ネットの力。


Twitterでいまだに使われるドラゲナイです。



ドラゲ内から失礼するゾ~(深瀬)このTweet深スギィ!!!!!自分、友達のように歌っていいっすか? #セカオ輪 リストにぶち込んでやるぜー いきなり質問してムーンライッw!許してスターリィスカイッw!なんでもファイアバァ〜!(なんでもするとはドラゲナイ)


@plfon ドラゲナイ


@tk7321 @zunnoyasu522 @0131Gk めげない、しょげない、ドラゲナイ


@LehlXd メゲナイ ショゲナイ ドラゲナイ


そしたら私もドラゲナイから


多分これからドラゲナイ言われるんだろうな


お風呂上がりのアイスの最初の一口ってあったかいの???アイスはいつ食べても冷たくない??????ドラゲナイやヒロインに混ざって流れるから思わず笑ってしもたよ(笑)さて翔さんver聴いて寝るべよ(⊃-^)zzz #今日の有線


@horikossh
最近、みんな言ってるドラゲナイ?ドラグナイ?ってなにーー?笑


ドラゲナイがドラゲナイにしか聴こえない


@Lisbethx_sa ドラゲナイのremixみたいなのしか普段聞いてなかったから今日まで俺も知らなかった


なんかドラゲナイ。(使い方がわからない)


ドラゲナイ歌うためだけにカラオケきた


だれか私にめげないしょげないドラゲナイしてくれたらいいのに


@noripanda_ バカじゃないドラゲナイ


ドラゲナイ


あーるちゃん、
それでは聴いてください
ゆあちゃんで
「もう寝るね ~眠リノ森へドラゲナイ~」







スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。