SSブログ

ドラゲナイは秋山のネタで火がついちゃったのかな? [ニュース]

ドラゲナイがこんなに流行ったのは秋山のおかげ?

セカオワのドラゴンナイトが凄いことになっています。

歌が凄いとかではなく、
ドラゴンナイトのいい方がヤバいことになっているんです。

ドラゲナイがネットでエライ盛り上がり見せています。


トランシーバーをマイクにして、
セカオワが歌ったドラゴンナイトがあまりにも
インパクトがあり、


それをロバートの秋山がネタで使ったみたいで、
それがかなり面白かったみたいなんです。

B6ex7wvCQAAb57F.png
https: // twi tter.com/ tw_ibo_gより引用

これはゴッドタンでの秋山の名シーンです。
動画32分くらいからご覧ください。


ドラゲナイは秋山が広めたのかな?

とういうよりもトランシーバーで笑いをとっただけぽいですね。

<スポンサードリンク>






ドラゲナイ 秋山に関するつぶやきまとめです。
すごい盛り上がりです。



マジ歌おもろすぎてやばい笑
秋山ドラゲナイ


ドラゲナイ!!!!セカオワ嫌いじゃない(^^)
秋山くんも好きだなwww覚えてるしww


私の中でドラゲナイはもうロバート秋山w


ロバート秋山のドラゲナイ風のマジ歌がツボにハマってて一日2回は再生してる。今年のマジ歌の中で一番好きだな。ポーピンズさ〜♪


ゴッドタン予告…
ロバート秋山確実にドラゲナイしてたな(笑)


@ykAdkn
さすがゆかちん。秋山のドラゲナイ見て。


やばいこれはロバート秋山のドラゲナイ的なやつが聞けるやつやんwwww


秋山さんも大好きドラゲナイ


秋山がドラゲナイ熱唱した


秋山のマジ歌wwwww
ドラゲナイww


今日のテスト、カタボライト抑制の文字を見るたびにドラゲナイwが頭の中に流れてくるし、終いにはマジ歌の秋山が歌ったLA SKYGATEが流れてきて死んだ







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。