SSブログ

ヒロイン失格のネタバレです! [ニュース]

ヒロイン失格のが映画化されるのが決定で、
桐谷美玲が主演することになりました。


そこでヒロイン失格という人気少女漫画のネタバレ情報です。

『ヒロイン失格』は、幸田もも子による日本の漫画作品。
『別冊マーガレット』で2010年4月号から2013年4月号にかけて連載された。
2012年度講談社漫画賞にノミネートされました。

ストリーは、主人公が恋愛物語のヒロインになることを夢見て、
幼馴染の利太のヒロインは、自分だと思っていあたはとりの
奮闘ぶりが描かれています。


かなり、人間の泥臭さもえがかれているんです。

o064006401332259544715.png
http://profile.ameba.jp/atu710h/より引用


ヒロイン失格の登場人物は、

松崎はとり

寺坂利太

安達未帆

中島杏子

弘光康祐

弘光萌

恋に暴走するオトメの七転八倒を赤裸々に描いた爆笑ロマンチックコメディです。


ヒロイン失格のコミックは全10巻 累計発行は117万部だそうです。

桐谷美玲さんは、この主人公の松崎はとり役を演じるのです。

ヒロイン失格は、桐谷さんは好きな漫画で実写化を熱望していたそうです。

はとりは変顔をよくするので、
その辺の変顔も興味がありますね。


桐谷美玲さんの変顔なんてそうそう見れないですからね。
73221259_624.jpg
http://photozou.jp/photo/show/510698/73221259より引用


さすが人気漫画です。
Twitter盛り上がっています。




ヒロイン失格映画化するんや。あれは利太がだめやった。笑


ヒロイン失格映画化かぁ。最終巻以外漫画持ってる(゚∀゚)利太が賢人くんらしいのでみに行きましょうか( ?・з・)←


桐谷美玲、ハゲヅラ&変顔で"ヒロイン失格"熱演!「ワクワクしています」。(・∀・)


ヒロイン失格最高。健太郎?ちゃらい役だ?(笑)楽しみだな?!


え!!ヒロイン失格っておもしろいの!?!?夏公開ってことは撮ってたの?!けんとくんたのしみうっひゃああああああああい


ただももちの中でヒロイン失格=古川になってたんが嬉しくてしかたない、、、??


@nhr_wktk
次はヒロイン失格ですよ?ふぁっく
漫画&アニメは二次元やけいーのに


ヒロイン失格実写化か?


少女漫画のヒロイン失格映画やるんや[うれしい顔][うれしい顔]!!絶対見に行く。


ヒロイン失格映画化するんだ…


ヒロイン失格も実写化か??????????。。。ちらっとしか読んだけどないけど


ヒロイン失格(´Д`υ)


まじなの、ヒロイン失格やるの?実写


ヒロイン失格ううーんう??ん実写うーん







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。