SSブログ

残念な夫で倉科カナさんが着用したコートはコレだ!! 超お得な価格。 [新番組]

残念な夫で倉科カナが着ていたコートは☆

残念な夫って、ママにありがたいドラマだったりします。

ママたちの奮闘ぶりも共感を呼べるのですが、
ファッションも共感を呼べるのではないでしょうか?


倉科カナさんが着ていたピンクコートは、

INDEX インデックス コートです。コレ↓

INDEX(インデックス)
ビックフード起毛コート




このモコモコ感が可愛いコートですよね。

そして、何よりも値段です。

ここで超〜高い金額だったりすると、

世のママたちは、そんな高い服買えるかい!

とドラマに対する信頼感がなくなると思うわけです。


コートなのにこの価格のものって
本当に視聴者の現状を良く理解したドラマだと思います。

自分のものよりも子供のものって感じが伝わります。


コートにお金をかけていられないけど、
少しでも可愛いものを選ぶという感じです。


それゆえ、ここでの倉科カナさんの服装は、
お手頃価格でファッションをしたいときの
参考になるのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>





この残念な夫では、倉科カナさんは、
ごくごく普通の主婦だと思うわけです。


若い夫婦の育児の悩みや、
将来の不安だったり、
旦那さんの育児の姿勢だったり、

かなり情報を調べて、
作られてるドラマです。


子供が出来て、自由がなくなるところも
すごく、よく伝わります。


そして、持っている服も等身大の女性目線で
かなりリアリティがあるのではないでしょうか?


残念な夫。は

育児の大変さや流行のイクメンブームで、
盛り上がっているけど本当はどうなのよ的な感じで、
いろいろと問題提起して来ます。

それを少しづつ解決したり、
悩んだりぶつかったりで、
パパとママが両方が見ることをおすすめします。

3a8da5e7c4b53ad9550babcf11da5f25.jpg
http://xn--gdkzb6a8d7443asha433a5p5a.jp/zannnennna...より引用



残念な夫 倉科カナ 関連記事

残念な夫での倉科カナさんの髪型が評判!!

残念な夫 倉科カナ 衣装が意外に・・・・

残念な夫 倉科カナのメガネスタイルには何か理由が?

残念な夫 倉科カナ ドレス姿にうっとり



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。