SSブログ

残念な夫での倉科カナさんの髪型が評判!! [新番組]

残念な夫のために倉科カナさんが髪型をショートに☆

残念な夫の出演のために

倉科カナさんは髪型を変えたんです。


倉科カナさんの髪型といえばロングでした。
o106811881371458195834.jpg
http://profile.ameba.jp/kura-kana/より引用
あまり短い印象はないのですが、

今回の残念な夫ではバッサリいきましたね。



で、その髪型が評判みたいです。

残念な夫では、倉科カナさんは、
育児に追われるママを演じており、

ファッションとか化粧とかかまっている暇がない感じがリアルです。


こども用品は有名どころが

出ており、世のママには共感が持たれているようです。


倉科カナさんはまだ結婚も出産も経験しておりませんが

今回のドラマで育児の大変さを痛感したのではないでしょうか?

<スポンサードリンク>





倉科カナさんって、
N0045468_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0045468より引用
熊本県の出身で、

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリをとってるんです。


可愛いのは当然なんです。

2009年には、

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』の主演女優(ヒロイン)に

1775人の応募者の中から選ばれて、


グラビアは卒業で女優に専念していくようになったみたいです


グラビアということで、
tumblr_lx7nzrO9Mx1qd28czo1_500.png
http://crazy88nk.tumblr.com/post/63268675066より引用
スリーサイズは、
B:89cm W:59cm H:87cm

趣味は読書、特技はバスケットボール、テニスなどスポーツ全般。


こんな感じで公開されています。


グラビアから女優なんですね。


それが意外でしたが、

グラビアの写真を見るとなるほどです。
tumblr_m1c664PCi01r82pllo1_500.jpg
http://gohanset.tumblr.com/post/19779327494/no-98-...より引用
可愛い顔なのにでるところは出るで、

男性はたまらないでしょうね。


あんな可愛い奥さんってなかなかいないですから。





残念な夫 倉科カナ 関連記事

残念な夫 倉科カナ 衣装が意外に・・・・

残念な夫 倉科カナのメガネスタイルには何か理由が?

残念な夫で倉科カナさんが着用したコートはコレだ!! 超お得な価格。

残念な夫 倉科カナ ドレス姿にうっとり


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。