SSブログ

残念な夫 倉科カナ 衣装が意外に・・・・ [新番組]

残念な夫の主役は倉科カナさんの衣装でしょう☆


残念な夫では、やはり、注目されるのは、
倉科カナさんの衣装になるでしょうね。

cached.jpg
http://by-s.me/article/97251542422306065より引用

早速、いろいろと倉科カナさんの衣装の紹介ブログがありました。



チビ襟つきプルオーバー CEPO セポ

チェックシャツ CEPO セポ

Vネックプルオーバー デビュードフィオレ

ピンクのコート INDEX(インデックス)

ノルディック柄セーター ペルー産

部屋着 KID BLUE キッドブルー

ダッフルコート チャオパニック

カーディガン PATTERN パターン

赤のダウンベスト J.O.T.T(ジョット)

ニット アースミュージック&エコロジー

黄色のトートバッグ ルート―トのマザーズバッグ

チェックのワンピースはサロンドバルコニー

赤いワンピース PATTERN パターン

ボーダーカットソー ローリーズファーム

ベビーカー combi(コンビ)

白いコートはミッシュマッシュ

エプロン 北欧風カフェエプロン

グレーのパーカー CEPO セポ

白いニット JEANASiS ジーナシス



こんな感じですでに特定されているものもありました。


そんなに高価な衣装ではないと思いませんか?


その辺は、リアリティーな母親をイメージしているんですかね。
残念な夫は、理想の夫婦というよりは、
等身大の夫婦って感じがします。

だからこそ衣装も部屋の感じも
憧れの部屋って感じではないですよね。

慌ただしさが全開です。

残念な夫での倉科カナさんが家では部屋着でいるところは、

新米ママにかなり共感が持てるのではないでしょうか?

B6PuS-FCUAIibD7.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E6%AE%8B%E5%BF%B5%E3%...より引用

おしゃれをした時のあの楽しそうな感じは、
共感されていると思います。


しかし、実際の母親をリアルにしすぎると

かなり暗いドラマになりそうなのですが、
そこをうまくコメディタッチで描いていますよね。



残念な夫の主役は倉科カナと玉木宏の夫婦だと思うのですが、

ちょいちょい、出てくる寂しい父親シーンで登場する、
先輩の岸谷五朗もいい味だしているんです。

B5l2wrfCcAAtREu.jpg
https://twitter.com/otto_zan_nen/status/5475994085...より引用

男性もこのドラマを奥さんと一緒に見るべきかもしれません。
考えされる部分もあるので、
少しは勉強になると思います。


子供の面倒を見ることの大変さんがよくわかります。





残念な夫 倉科カナ 関連記事

残念な夫での倉科カナさんの髪型が評判!!

残念な夫 倉科カナのメガネスタイルには何か理由が?

残念な夫で倉科カナさんが着用したコートはコレだ!! 超お得な価格。

残念な夫 倉科カナ ドレス姿にうっとり



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。