SSブログ

星陵  強かった!! 決め手は・・・


星陵初優勝やったんか...


星陵て監督事故で不在だったのか。んで優勝て熱すぎでしょ


@akilove1229 星陵つよかったね


星陵じゃなくて星稜


高校サッカー決勝のゴール、
どれもファインゴール。素晴らしい。
星陵高校、
念願の初優勝おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


全国高校サッカー選手権大会は、星陵高校が優勝して幕を閉じました。準優勝の前橋育英高校は惜しかったですね。来年こそ優勝だ!
アジアカップは日本代表が初戦を勝利しました。次の戦いも勝利を目指して頑張れ~!


星陵優勝したのか
おめでとう!


星陵なー。めでたいなー。


星陵おめでとう?ヽ(≧▽≦)ノ


星陵強いな!
3大会連続でベスト4って安定感ありすぎ


星陵最高だわ[泣き顔]


星陵強いなw


あ、星陵高校おめでたいね


星陵優勝おめでとう!!


星陵、体とか腕の使い方上手かったなー


星陵高校おめでとうございます!!


あ、星陵勝ったん??すげぇ!おめでとうございます!!


星陵すごすぎやろww


星陵優勝おめでとうございます。
感動しました!


星陵の11番、ルーニーみたいやったな。


すん星陵勝ったからジュースな


@tokachiri 本田圭佑とか星陵出身だよ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。