SSブログ

藤沢あやの(旧姓 杉山彩乃)の旦那は実は・・・ [芸能]

藤沢あやのって誰?って思いませんでした?

藤沢あやのさんの旧姓は杉山彩乃らしいんです。


実は、藤沢あやのさんは、
あの漫画でも有名、ドラマでも有名なGTOの原作者藤沢とおる氏の
奥さんなんですね。

先日、第2子妊娠のニュースがありました。
現在妊娠6ヶ月で、5月出産予定みたいなんです。


女優と漫画家の結婚ってなんかすごいな〜って思います。


最近は、漫画がドラマ化されるようになっているから
思わぬところで接点が生まれるんですね。

藤沢あやのさんは、GTOにも出演しているんです。

2010年に結婚されたみたで、
2011年には長女が誕生しています。


いや〜少年漫画で藤沢とおるさんの漫画は
よく読んでいただけに不思議な感じがします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。