SSブログ

三田友梨佳の黒髪がヤバイ!! [アナウンサー]

ミタパンこと三田友梨佳アナが超〜かわいい画像があるんです☆

女子アナって清楚な感じで、
しかも美人でかわいい人がフジのアナなわけです。
E4B889E794B0E58F8BE6A2A8E4BDB3.jpg
http://ryukou-hashin.blog.so-net.ne.jp/archive/c23...より引用
その中でも、黒髪でしかもおかっぱが
超似合うのが三田友梨佳アナなんです。


正直、この黒髪のおかっぱを見たときには驚きました。


あまりの可愛らしさに固まりました


茶髪の多いこの世の中で
黒髪でおかっぱってなかなかね〜。


三田友梨佳アナといえば、
金子選手との熱愛ですよね。

金子選手は浮気したみたいなことで
結構、話題になってましたね。


最近では、お父さんのインタビューで交際の話がでていましたが
お父さんはそんな話を聞いていなかったらしいです。


娘は基本、お父さんには交際相手のことは言わないですよね。



さて、お待たせしました!

三田アナのかわいい黒髪のおかっぱを
ご覧ください。

10666109_495891930546435_645359374_a.jpg
http://www.instadashapp.com/old-users/18315981/より引用
BwH9hSNCEAAjzig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138988062474559001/21...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。