SSブログ

三田友梨佳が浮気される理由とは・・・ [アナウンサー]

三田友梨佳アナが浮気される可能性は激高☆


西武の金子侑司選手と交際中のフジテレビの三田友梨佳アナですが、
以前、金子さんの浮気問題でネットで騒がれていましたね。
E3839FE382BFE38391E383B3EFBC9AE4B889E794B0E58F8BE6A2A8E4BDB3.png
http://minamuranomad.seesaa.net/article/223278030....より引用
20110402_konno_13.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/12012/より引用

そんな、三田友梨佳アナがなんと女優業に挑戦みたいです。

役は、浮気された女・・・

ではないです。


フジドラマで13日のスタートの『ゴーストライター』に出演するみたいです

第1話では、中谷美紀さんが演じる有名作家のトークショーの
シーンで司会を勤めているみたいです。
まぁ〜おそらくアナウンサーとして登場するんでしょうかね。


それで、三田友梨佳さんの交際相手の金子選手ですが、
実は、まだ、お父さんにはあっていないみたいです。

mitapan.jpg
http://geinounews.net/archives/259より引用
交際については、
報告も受けていないみたいで

親子の断絶!!

なんて冗談まじりに言っていたみたいです。


で、
その交際相手の金子選手は、
女性ファンが多いんです。

金子選手は、まだまだこれから若手選手で
年棒1800万円くらいとのことで、
本当にこれから選手なんです。


どっちがお熱かといえば、

実は、三田アナがお熱らしいんです。


となると、
金子選手は、遊ぶ可能性は大なわけで、
その辺が心配の種みたいですね。


それにしても、
本当にフジテレビのアナと
野球選手ってお決まりな感じで
交際してますよね。


そういえば、
誰かが言ってましたけど、

女子アナは恋愛下手みたいなことを言ってました。


だから何?ってことなんですが、、


それにしても、
女子アナはかわいい人が多いですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。