SSブログ

有賀さつき 子供はインターに・・・ [ニュース]

有賀さつきの子供はインターナショナルスクールに通ってる☆

先日、有賀さつきさんが『解決!ナイナイアンサー』に出演していました。
satukikabegami.jpg
http://www.kyusan-u.ac.jp/J/sad/gakusai/H22/gesuto...より引用
『有賀さつきって誰と結婚したんだけっ』

と思いつつ番組を見ておりました。

13歳年上の上司と結婚されて、
06年には離婚されてたんですね。

で、番組の中で結婚当初から

仮面夫婦だったことを告白!


しかも
『刑務所に入る覚悟で』結婚を決断!



色々な事情はあるのでしょうが、
これを聞く子供の身にもなれよと思うのは私だけでしょうか?


有賀さつき、八木亜希子、河野景子この3人が
今の女子アナブームの火付け役的な存在だったわけです。


有賀さつきさんはでき婚だったんです。


子供ができたから結婚したらしく、
別れようと話し合いを決めた2日後に
子供ができたことが発覚。


も〜この話を子供が聞くと、
なんとも云えない気持ちになる気がする。


若気のいたりで子供ができて、
子供ために結婚して、
仮面夫婦で生活して、

離婚。


同僚もなぜに結婚したのか?
どうやらタイプの男性でもなかったみたいです。

結婚は間違いだったかもと
妊娠したときから思っていたそうです。


そんな有賀さつきさんの子供は、
インターナショナルスクールに通っているのではないでしょうか,


有賀さつきさんは帰国子女でしたから
英語の重要性は理解しているでしょうし、
このようの状況で生まれた子供だけに
母親しても、子供に嫌な思いはさせたくないという思いも強いと思います。


となれば、
将来のことを考えても
インターナショナルスクールに通わせることも
考えられます。


最近は、芸能人のかたで
離婚されている人が
出演する機会をよく見るのですが、

テレビで離婚した人がでると
普通のような錯覚になるんですけどね。



離婚は夫婦の問題であり、
子供には関係ない気もしますが、
できれば両親が共にいる親でありたいですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。