SSブログ

明石家サンタ 八木亜希子を見るのが定番のクリスマス!!

やっぱ、明石家サンタですよね。
八木亜希子を見るとホッとします。
今年も変わらずおもしろい。
Twitterも大賑わい。


明石家サンタやってるゾ


明石家サンタ下ネタ多いwww


風呂入りたいのに明石家サンタおもろくて入れやん(笑)


明石家サンタの視聴者の内容は引くわww


“@natyasuuu: やんまーも海さんも明石家サンタに電話してるのね(笑)”
ほんとだ!かわいいさん♡笑


明石家サンタに電話しようと毎年思ってるけど不幸なこと忘れてしまうんだよなぁ……


うわあああああ!とっくに明石家サンタ始まってんじゃん!寝過ごした!


明石家サンタに電話しようと盛り上がっております@編集部


明石家サンタ見ながら、晩酌していい感じに酔ってる。この酒うまい。
しかし、現実は小説より奇なり、これほんまやなー


明石家サンタ見て1人でゲラゲラしてる(笑)


@fabric_q
再放送してるよ〜!
今、竹脇さんが歌ってる(笑)
コンテポラリーダンス待ち←
はづちゃん、明石家サンタ>恋チムなんだね(笑)


今年の明石家サンタは下ネタばっかりかw


今年はシモネタ限定なのか!<明石家サンタ


明石家サンタ見なきゃ。
早く帰らなければ


明石家サンタ観たいけど寝よう





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。