SSブログ

博多華丸大吉 the漫才 で優勝!!マジでおもろすぎてびっくり!! [芸能]

博多華丸・大吉がTHE・漫才で優勝を獲得したんですが
とにかく面白いこの二人の漫才。

こんなにこの二人の漫才が面白いなんて知りませんでした。


まさに神レベル!!

博多華丸の人気動画を集めてみました。

川平慈英から博多おじさんから児玉清まで
とにかく笑える漫才をぜひ、見てください。



「THE MANZAI」 博多華丸・大吉の漫才


THE MANZAI2014「博多華丸・大吉 - YouTuber」


博多華丸・大吉 浴衣de漫才2014


[THE MANZAI] 博多華丸・大吉の漫才 [2011]


2億4千万のものまねメドレー選手権 博多華丸


モノマネチャンプ、夢の共演!? 博多華丸・大吉


博多華丸・大吉 昔話


吉本新喜劇 児玉清の芸・博多華丸さん


北野演芸館 博多華丸・大吉 「宴会の抜け出し方」


博多華丸・大吉


博多華丸・大吉 漫才⑦



博多華丸・大吉 ものまね ニュース番組の川平慈英


博多華丸・大吉 ものまね 川平慈英の物産展グルメレポート


博多華丸・大吉 漫才③


博多華丸・大吉 ものまね 児玉清が絵本を読んだら


博多華丸・大吉 漫才 芸歴21年目


博多華丸・大吉 漫才 学校で習ったこと


"THE MANZAI"@2014 決勝トーナメント(完全版) "年間最強漫才師に博多華丸・大吉!!…華丸が嬉し涙!?気遣う大吉 20141214 《720pHD画質》


博多華丸・大吉 コント①


岡崎さんと吉岡さんが一緒にお仕事はじめて20年が経ちました(1/8)


博多華丸 ものまね サッカー 川平慈英、ジョン・カビラ①


歌ヘタ王座決定戦 博多華丸・大吉  大吉 I Wishi For You 熱唱


博多華丸・大吉 漫才⑤


博多華丸・大吉 漫才⑥


博多華丸・大吉 コント④


99 ANN 847 ゲスト:博多華丸大吉。


博多華丸・大吉【大吉、クレーム処理対応が神すぎるww】 ザマンザイ 優勝 THE MANZAI 2014 優勝 Youtuberネタ


やりすぎ 博多華丸・大吉




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。