SSブログ

ハワイ旅行の服装をチェックするならこのブログの動画見ろ!! [芸能]

12月が来るとハワイ旅行を計画している人は、
楽しみでしょうがないでしょうね。

ハワイと日本で服装が全く違うので、
ちょっとやかいかなと思うかもしれないですが

実は、そんなことないんです。

ハワイ旅行で気をつける一つとして
服装なんです。

なぜ ? それは上空はめちゃくちゃ寒いんです。


毛布がいるくらい冷えます。

ハワイだから常夏なんて思って
軽装で飛行機に乗ると
風邪ひくね。


だから、冬に行くハワイは、
もしかするとちょうどいいのかもね

でも、ハワイに着いたらぜったいに着替えるべきです。



ハワイに旅行すれば確実にハワイが好きになります。
ハワイでの服装は確実に半パン、ビーサンになります。


まぁ〜ハワイ旅行に行く前にチェックする番組はコチラ↓


木梨目線は絶対にチェックすることをオススメします。

o0440040012605363655.png
http://ameblo.jp/alohapuameria/entry-11569984586.h...より引用

ノリさんのハワイでの服装は絶対に真似したい服装です。



ハワイ旅行をブログにしている人がたくさんのいるので
ハワイの情報は昔比べ簡単に手に入りますよね。



正月のハワイ旅行は芸能人の定番ですから
正月にハワイに行けば有名人に会えること間違いないんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。