SSブログ

『のうりん 』ベッキーの 本名は、戸次菜摘 [アニメ]

ベッキーってアニメにも登場しているんです。

『のうりん』に通称:ベッキー 本名:戸次菜摘 (べっきなつみ)

って、全然、本物ベッキーと関係ないじゃんって感じです。


このアニメキャラはアラフォーの女教師らしく
結構な人気のキャラみたいですね。
3716946i.jpeg
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3716946より引用

なんとなく、ベッキーを意識しているように感じます。

先日、ベッキーが本名レベッカを明かしたことで
このようなアニメを知ることができました。


ベッキーの影響力って思うわぬところにも
あるんだ〜って思う今日、この頃です。


のうりんのベッキーは戸次菜摘
私が言っているベッキーは本名レベッカの方である。
0_1015899.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1270725より引用

のうりんというアニメは全く知らなかったので
新しい発見ではありました。


しらない方のために

農業高校を舞台に、農業に青春をかける農業高校生たちの日常を描く。

農業高校を舞台に学園ものです。
農業に青春をかける農業高校生たちの日常を
おもしろおかしく描いているラブコメディーみたいです。

基本はギャグ中心で、パロディもやったり
下ネタ系もあるちょいちょいいれてますね。

ですが、現代の日本の農業問題についても
取り上げたりで意外と真面目な部分もある内容なんです。

そして、このような輝かしい栄光も
「みんなで選ぶベストラノベ2011」コメディ部門第1位。
第一回ラノベ好き書店員大賞(中国語版)1位受賞。


なめてはいけないんです。

2012年に、『ヤングガンガン』にて漫画版の連載が開始しなので
最初は、小説からのスタートなんですね。

2014年1月から3月までテレビアニメで放送されたんです。


芸能人のベッキーとは関係はないのでしょうが
アニメキャラを見ると、作者がベッキーファンなの?

なんて思いつつもアラフォー設定がちょっとどうなの?
って思います。


ベッキーの本名がレベッカということで
ネット上でも騒動が起きている感じでしたので
再度、注目されたりしてね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。