SSブログ

山口智子さんと唐沢寿さん子供がいない原因は? [芸能]

山口智子さんと唐沢寿明さんが
ラブラブな夫婦であることは
世間ではとても有名な話です。
唐沢寿明山口智子.jpg
そんな二人にはなぜか子供がいません。


http://boukenka.info/post-1540/より引用
子供のいない夫婦はいますが、

唐沢寿明さんは家庭というものを
しっかりと考えている人で、

結婚したときには、山口智子さんに
仕事はセーブしてもらうように伝えたみたいです。


そんな、山口智子さんと唐沢寿明さんに子供いないのは
少し不思議にも感じます。


二人は本当に仲良しらしく、
先日の山口智子さんのCMキャラターの発表会で
ノロケを言っていました。

内容はあえて言いませんが・・・


山口智子さんと唐沢寿明さんが子供を作らない理由とは?

そもそも作らないのではなく
作れないのか?

あるいは作る気がない。

あるいはできなかった。


これくらいが思い浮かぶのですが、


結婚はしたけど夫婦が仲良しすぎて
子供を作らないという家庭もあると思います。

子供ができると二人の時間が減るからなどの理由で、、

そして、単純にできないということもあります。

ここまでくると諦めた。なんてことも考えられます。



山口智子さんが不妊治療を受けている話はないので
まぁ〜おそらく唐沢寿明さん的にはどっちでもいいのかもしれないですね。

imgactf_yamaguchi_l.jpg
http://youyouziyu.seesaa.net/article/409818709.htm...より引用

家庭を持ちたがる男性は
大体、こども欲しがるのですが
色々な理由で結局、子供はないないんでしょうね。


一定の年齢を超えると
さすがに子供を作るのも考えますもんね。


それにしても、

山口智子さんと唐沢寿明さんの夫婦の空気感って
憧れますよね。

奥さんから素敵な旦那さんだと言ってもらえる
E59490E6B2A2E5AFBFE6988E.jpg
http://yjunm1.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21より引用
日本人男子はどれくらいるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。