SSブログ

高倉健と菅原文太  二人の関係は? 真相は健男文太 [訃報]

高倉健さんと菅原文太さんの関係ってどうだったのでしょうか?

今回、高倉健さんが亡くなれ
その後、菅原文太さんが亡くなられました。

高倉健さんが亡くなれたとき注目されたであろう
菅原文太さんのコメントがまったくなかったことで
ネット上ではこの二人は仲が悪いのでは説まででていました。
121021779619616209365.JPG
http://anti-capsaicin.at.webry.info/200805/article...より引用
実際のところ二人の関係はどうなのか?
51pACDyCuXL._SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%9B%B...より引用
高倉健と菅原文太は任侠映画のスターでした。

高倉健さんは任侠映画から身を引き
菅原文太さんは任侠映画でさらに注目を集める
仁義なき戦いに出演されました。


この仁義の出演については『健さん(高倉健)のおかげ』
とうことを言われてたみたいです。


二人の共演はいくつかあるんです。

最近では共演する機会はなかったと思いますが、
別に仲の悪い関係ではないようです。

sim.jpeg
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search/%E9%AB%9...より引用
若いときはどうなのかわかりませんが、
そんな器の小さい人に見えません。


どっちも影で悪口とか言ってるなんて
考えにくいので、


幸せの黄色ハンカチのエピソードはご存知ですか?

映画は高倉健さん
テレビドラマは、菅原文太さんだったんです。


これをあなたはどう思いますか?



人それぞれ捉え方は違うでしょうが、
私は、二人の関係が悪いとは思えませんね。


昔は良きライバルであり、
今は、戦友ではなかったかと思います。


お互いの道をそれぞれのやり方で
歩んだ偉大な男二人だと思うんですけどね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。