SSブログ

高倉健と菅原文太 からコメントがなかった理由とは? [訃報]

高倉健、菅原文太、今年11月2人の昭和の名優が亡くなれました。
たくさんの方がコメントを述べており、
二人とも慕われていることがよくわかりました。
B3v4bGjCYAA_076.jpg
http://twinavi.jp/topics/tidbits/547c6004-a834-494...より引用
今の若い人たちは、高倉健、菅原文太の存在はリアルでは
そんなに見る機会はなかったと思います。

ワンピースが好きな方であれば、
菅原文太さんが赤犬のモデルであることはわかると思います。


高倉健さん、菅原文太さんにしても本当に偉大な俳優でした。

高倉健さんが亡くなれたとき
菅原文太さんからのコメントがなく
世間では不仲説なるものが言われました。

この二人は、年も近くライバルであったと思います。
AS20131025001752_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/TKY201310250167.htmlより引用
enn1008261545011-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/new...より引用
ですが、高倉健さんが死去されたときは
菅原文太さんもおそらく体調しては良くなかったのだと思います。


まさかこの二人が・・・・


驚きは隠せません。

昭和の名優、高倉健と菅原文太さんが
テレビから映画の世界からいなくなるとは
とても寂しいですが二人の勇姿は映画で永遠にの残ることでしょう。

菅原文太さんは、
脱原発のとこでこのようなコメントを残されていました。

「さみしい世の中になった」「危うい時代になった」


話は違いますが本当にさみしい世の中になった。
映画界も危うい時代になったなんてね。

高倉健さんといえば、幸せの黄色いハンカチ
鉄道員(ぽっぽや)、八甲田山など
もともとは任侠映画の人でしたが。
完全にイメージは変わりました。

菅原文太さんといえば、やはり映画「仁義なき戦い」
最近はジブリ映画の声優ってのもありましたが
やはり、仁義のイメージが強い人でした。

高倉健さんと菅原文太さんって全然、キャラが違うのに愛されてますよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。