SSブログ

溝端淳平のマンションが芝浦って本当? [熱愛]

溝端淳平さんのマンションがどこなのか
検索しているなぜか芝浦というキーワードがでます。

ですが、そんな情報はどこにもなく
まったく意味不明です。

最近、片瀬那奈さんとの熱愛で
賑わっていますが、
tumblr_n6mt6jIu4l1sgs8kvo1_500.jpg
http://ellasam81.tumblr.com/post/87775471765より引用
芝浦は全然関係ないぽいですね。


せっかくなので芝浦情報でも

芝浦(しばうら)は、東京都港区。

現行行政町名では芝浦一丁目から芝浦四丁目まで設定されているそうです。
バブル景気のころには「ウォーターフロント」として流行の発信地だったみたいで、
ディスコやライブハウスがめちゃめちゃあったみたいです。

最近では工場の跡地などで大規模な再開発が行われており、マンションが増えている。
特に芝浦アイランドがある芝浦四丁目では、近年人口の増加が著しい。

「芝浦」とは芝の浦の意味であり、もともとは芝一帯の東京湾を指す言葉であった。

芝浦といえば、
ジュリアナ東京のあった場所なんです。
バブル全盛期に栄えたなんです。

もちろん今でも人気のですけどね。


そんな芝浦と溝端淳平さんってぜんぜん関係ないし、
たまにネットの検索窓には
意味不明なキーワードでますよね。



誰が検索しているんだろう。
芝浦に住む人たちかな?


芝浦といえば、
芝浦工業大学です。

で、そこ出身の有名人を調べてみました。

高里椎奈
山崎智彦
中村航
中川いさみ
道原裕幸
伊原春樹
河村健一郎
片岡新之介
豊田憲司
大倉英貴
切通猛
飯田久彦
中村和雄
岩下光一
酒巻久


ん〜有名人なの?

でも最後の人は、
キヤノン電子株式会社社長です。


まぁ〜溝端淳平さんとはぜんぜん関係ねけどね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。