SSブログ

溝端淳平 タワーマンションLOVE!! いったいどこで二人は出会ったの? [熱愛]

溝端淳平さんと片瀬那奈さんのタワーマンションLOVEは、ネットで賑わっております。

タワーマンションとか住んでみたいですよね。

その二人のタワーマンションLOVEは
いったいいつ?どこで始まったのか?
2040671_201408060622762001407315556c.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141713600608338201/21...より引用

それは、どうやら昨年のドラマ『35歳の高校生』というドラマ
覚えてますか?

米倉涼子さんの高校生役で話題になりましたよね。
0042c301a9c3aa2d772d76cb94bc0fc6.jpg
http://xn--gdkzb6az464ay7izmhgnc.net/?cat=34より引用
そのドラマが溝端淳平さんと片瀬那奈さんの
接点みたいです。

そこから二人はタワーマンションLOVEへと・・・

二人のデート場所はどこなんでしょうかね。
8歳年上の片瀬那奈さんのリードぽいですよね。

溝端淳平さんを見る限り
母性をくすぐる感がありすからね。


片瀬那奈さんはモデルってこともあり、
背も高いのでめちゃくちゃ目立ちます。

一方、溝端淳平さんは、背はそんなに高く感じないですし、
服装も派手な感じではないので、
一瞬はスルーされそうな感じです。

二人ともテレビの露出は半端ないので
ほとんどの人が顔はわかるでしょうね。



それだけにどこに行っても
バレるのは間違いないです。

だからのタワーマンションLOVEになりますね。


しかし、男として、
片瀬那奈さんと付き合えるなんて羨ましい〜

って、お前が付き合えるわけないだろう!


悲願でもしかたないですよね。


何れにしても今後二人の結婚とかもあるんですかね。


今後の二人の動向は気になります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。