SSブログ

片瀬那奈さんの銀行員の父親は反対!? 溝端淳平さんとの同棲に・・・ [熱愛]

銀行員の父親は、二人の交際を認めるのか?

片瀬那奈さんが8歳年下の溝端淳平さんとの
同棲が発覚しました。
o0480064012656288122.jpg
http://ameblo.jp/nana-katase/entry-11596993510.htm...より引用

そこで気になるのは片瀬那奈さんの父親が銀行員であることです。
銀行員と仕事はお堅い仕事の代表格なわけです。

自分の娘が芸能人になることすら
本来ならあまり好ましくないはず。

今は、グラビア的な要素もなく
朝の人ってイメージと
ショムニの秘書役というイメージもあります。

でも、あのジョージアの片瀬那奈さんはヤバイですけどね。。。


父親としては、芸能界の片瀬那奈という存在は、
ここまでくればしょうがないとは思いますが、


結婚相手となると、
ちょっと待て!!ってなりそうですよね。


ましてや8歳年下の男となると父親としてはね。
しかも、芸能人。


も〜心配でしかないでしょう。
o0480064012782675825.jpg
http://ameblo.jp/nana-katase/entry-11730452089.htm...より引用

片瀬那奈さんは現在33歳です。
溝端淳平さんは、25歳です。

E6BA9DE7ABAFE78987E780AC.jpg
http://geinouhaishinn.blog.so-net.ne.jp/2014-08-07より引用

このくらいの年頃は
年上の女性に憧れるものです。
しかも、スタイル抜群の長身モデルですよ。


そりゃ〜イチコロなわけです。
katase-14_large.jpg
http://eiga.com/news/20101105/12/より引用

銀行員の父親とか関係なく
確実に父親としては心配なはずです。


片瀬那奈さんは偏差値の高い高校を卒業しています。

インテリな女性なわけです。
ここまで育ててきた娘が若造に取られるなんて
確実にイヤでしょうね。



父親としてただ身守るのみです。



片瀬那奈さんのプロフィールです。

片瀬那奈(かたせなな)1981年11月7日 女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
東京都江東区出身。研音所属。身長172 cm。

ファッションモデルやキャンペーンガールを経て、歌手、女優、タレント
そして、今は司会もされています。

片瀬那奈さんが高校一年生のときに、新宿アルタ前でスカウトされて、
ファッションモデルとして活動していました。
その後、『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用されて
その時に片瀬那奈という現在の芸名になったみたいです。



片瀬那奈って芸名なんですね。


確かに綺麗な名前ですもんね。

テレビドラマから映画からバラエティー番組から
幅広い活躍をされています。


頭の良い人は何やってもうまく行くんですかね。


片瀬那奈さんは本当に素敵女子と言える存在です。



溝端淳平さんのプロフィールは、

溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)1989年6月14日 俳優、タレント。
和歌山県橋本市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。


2006年、2人の姉が応募したのがきっかけで、
「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞。

その後は、ドラマや映画やバラエティーと大活躍。
好感度も高い好青年です。

和歌山県から上京してきて、
役者としても高評価で
今後の活躍が期待されています。




プロフィールだけ見ると
かなりお似合いな二人ではあるんですけどね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。