SSブログ

松たか子さんの歌禁はタバコが原因?そのタバコの銘柄は・・・ [芸能]

8年ぶりに『HERO』が映画化決定ですね。

さらに驚きは、松たかこさんも参戦するみたいです。
3a20ba68001427d6c03f37b3c848ac89.jpg
http://trendy-01.blog.so-net.ne.jp/archive/201408-...より引用
先日のHEROでは、名前だけの登場でしたが
映画には出演するみたいです。

そんな松たかこさんって
実は、タバコを吸うんですよね。


これって結構、有名な話です。


松たかこさんは、タバコを吸うイメージは、
全く無い感じですがヘビースモーカーらしいです。


色々な噂がありますからね。

歌番組でアナ雪では歌わない理由の一つとされているのが
松たかこさんのタバコだと言われています。
49x54SJZ_400x400.jpeg
http://xn--w-07t7nrczdi6p2g.blog.so-net.ne.jp/arch...より引用
音楽関係者談↓

「松さんはヘビースモーカーですからね。大きな歌番組だと個々の楽屋ではないこともある。
周囲に歌手の人たちがいるのに、タバコを吸うことに、気が引けているらしいんです。
本人も辞める努力はしているようですが、リラックスするのに必要なため、どうにもうまくいっていないようです」


確かに最近、音楽番組であま見かけないのも事実です。


この噂はかなり信憑性があるのでしょうか?


色々と調べると
松たかこ タバコに関するネタはあるので
ヘビースモーカーというのは
間違いないぽいです。


松たかこさんの吸うタバコの銘柄ってなんだと思います。


やっぱ、メンソール系でしょうか
それとも、マルボロ、セブンスターあたりですかね。


ヘビースモーカーであるとしたら
結構、強いのを吸ってそうですよね。

松たかこさんは、別に歌手ではないですから
タバコを吸うなとは言えないですが
アナ雪のあの歌う人がヘビースモーカーだなんて
知られたら子供が悲しみますかね。


まぁ〜いずれにしても
タバコは、やめたほうがいいですよね。


他にもタバコを吸う女優さんはいるみたいですけど
やっぱり、女優って神経を使う職業なんですかね。


ナースも大概は、タバコ捨てますもんね。

すべてはないですけど・・



それだけ神経を使う職業はストレスも半端ないってことです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。