SSブログ

高倉健さんの最後を見届けた病院 は慶応が濃厚!? その理由とは? [訃報]

高倉健さんは、11月10日に亡くなられました。
高倉健さんは都内病院で亡くなられたみたいです。慶応らしいですよ。

そして、ニュースになったのは
11月18日です。


静かに83歳の生涯をとじたわけです。

ac87c921a99508f5_S.jpg
http://www.seoulnavi.com/special/5001507より引用

高倉健さんといえば、
宇津井健さんを覚えていますか?


宇津井健さんのなくなった病院はどこ?

ってネットで騒がれていました。


高倉健さんも亡くなった病院はどこなのか?

やはり、話題に上がっています。


ニュースでは都内の病院ということらしいですが、
はたしてどこだったのか?


偉大なスターの最後はいったいどこだったのか?


とても気になります。


巷では慶応か順天堂と言われているみたいですが
真相はわかっておりません。



そもそも、どうして慶応や順天堂が予想されるのか?

高倉健さん級の有名人であれば
やはり、有名どころが声にあがるのは当然です。



実は、高倉健さんの命日って
森繁久弥さんと森光子さんの命日と同じらしいです。


で、
森光子さんが順天堂だったから
順天堂って検索されているみたいです。



では、慶応は、
これは、爆笑問題 田中さんの発言にあるようです。



高倉健と爆笑の田中って全然、接点ないですよね。


なんで、田中が高倉健さんの亡くなった病院をしってるんだ。



そんな風におもうでしょう。


当時、爆笑問題の太田さんと田中さんが
高倉健さんと同じ診察医に受診してもらったという話があるんです。

で、その診察医が慶応の病理医なんです。

そして、田中さんは高倉健と病院ですれ違ったと言っていたので、
高倉健さんの通った病院は、慶応という流れになったみたいです。



ネットって本当にすごいです。
どこからともなくネタが現れます。


おそらく高倉健さんほどのスターであり
人格者ですから病院側から話が漏れるようなことはないでしょうね。


仮に漏れた場合は批判されることは間違いないでしょうから。



そこは確りと秘密は守ると思います。



それにしても
高倉健さんが最後に息を引き取った場に病院関係者は
どんな思いだったでしょうかね。


高倉健さんほどの有名人がなくなるって
結構、ショックだと思うんです。


泣いたでしょうね。



高倉健さんの最後はどこの病院だったのでしょうかね。
はたして、慶応だったのでしょうか?


不器用なような健さんは、どんな思いでいるんでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。