SSブログ

吉川美代子と田中みな実の因縁の直接対決!! 結末は・・・・ [アナウンサー]

『櫻井有吉アブナイ夜会』ってかなりヤバイ番組ですね。
番組タイトルで芸能界の関係図が見えるわけですけど(笑)


それにしても今回の内容は、
かなりエグい内容で驚きました。

9月末にTBSを退社して、
フリーアナウンサーになった田中みな実さんが
なんと、TBS時代の先輩で現在はフリーアナウンサーの吉川美代子さんとの深い確執を
暴露しました。
P8_校友インタビュー1(プロフィール用).jpg
http://www.wasedaweekly.jp/detail.php?item=996より引用
photo_06_d.jpg
http://missaoyama2007.campuscity.jp/photo/entry3.p...より引用

うわ〜スゲーことやるな〜。
番組的には面白いけど、
こっちはヒヤヒヤもんですよね。



吉川美代子アナといえば、
厳しいアナウンサーで有名で
最近のタレント的なアナウンサーに対して
かなり厳しい人なんです。


今ほど女性キャスターが
チヤホヤされない時代からの人で
戦ってきた人だけに意識の高さは半端ないわけで・・


そんな、吉川美代子アナと田中みな実アナが
当時、ぶりっ子キャラで定着したタレントのような振る舞いをする
田中みな実アナを吉川美代子アナは厳しく叱られることが多かったらしく
『なぜ私ばかり怒られるのかな』という
よくありがちな感じで、


吉川美代子アナと距離を起き、
そして、退社してフリーになったことも
伝えていなかったらしい。



まぁ〜相手に厳しく言える人って
どうしても煙たがられるんですよね。


どの世界でも同じです。


本当は厳しく指導してくれる人の方が
信頼もできるし本気で仕事をしている人なのに
誰もそんなことは理解しないわけです。



大概は、私は、あんなガミガミ言う人にはならない。

って思う程度で結局は誰かを指導する立場になると
色々と見えるものがあるんです。


この番組で謝罪するってどうなん?


先輩に挨拶もしないって
ちょっと、礼儀のないアホですよ。


よっぽど、吉川美代子アナが嫌だったてことです。


厳しい思いは田中みな実アナは通じていなかった。


これって悲しいことですよね。



番組的には綺麗に終わったのでしょうが、
芸能人でもないのに
社内での確執を暴露するあたりが微妙だなって思いますね。


このような昔のあの人に謝りたい系って
感動するんだけど。



なぜか今回のはちょっとね。



腑に落ちませんでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。