SSブログ

ASKA あの知人女性が保釈!! 保釈金は300万円 払ったのは誰だ? [ニュース]

栩内 香澄美被告が保釈されましたね。
保釈.jpg
http://idobatakaiwa.blog.so-net.ne.jp/2014-05-23より引用
保釈保証金は300万円で現金で納付だってさ。

すげなー金あるんだね。
やっぱ、ASKAが手配するのかな?


それにしても、このASKAの覚せい剤事件って
まだまだ、話題になるんだよね。


栩内 香澄美被告が保釈。
145日ぶりの保釈なんだて。


145日ってことは、
5ヶ月ぶりの外の空気ってことだよね。


それにしてもこの事件って
ここまで凄いことになるなんてね。


まぁ〜ASKAだからね。
でも、これは復活とかあり得ないんだろうな。


相当、シャブ中の話やら
シャブSEXは、ハマったら最後的なことも
書かれていたもんな。


だって、田代まさしの話題も上がってたもんね。


これは確実に復活はないよね。
あの田代まさしですら復活できなかったんだよ。



人間の欲というのは怖いですよね。
人をダメにすることもあるんですよね。


性欲は人間の三大欲求だけど
相当にシャブSEXがヤバいという印象しかないだけに
ASKAがまっとうな路線での復活は無理だね。

保釈2.jpg
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-e...より引用
チャゲ&ASKAはもう見れないんだろうね。


めちゃくちゃチャゲが可哀想でしかたないです。



それにしても、
もっと、色々な芸能人が捕まるかと思ったけど
今のところ、ASKA事件から他の芸能人が
関係して捕まったという流れはなかったな。


過去の話が盛り返されるも
テレビでは大きく取り上げられていないですよね。



今回のニュースはコレでした ↓、

ASKA元被告とともに逮捕され、覚せい剤を使用した罪で公判中の栩内香澄美被告が、9日午後、保釈された。
9日午後4時45分ごろ、栩内被告は、東京拘置所の正面から、弁護士に付き添われる形で、東京拘置所をあとにした。
長い髪を1つにまとめ、白いトレーナー姿。
表情をうかがうことはできなかったが、特に目立った様子もなく、静かに車に乗り込んだ。
栩内被告は2014年5月、ASKA元被告とともに逮捕され、その後、身柄を東京拘置所に移されていた。
栩内被告は、10月3日付で保釈を請求し、8日、東京地裁が保釈を認める決定をして、9日午後、検察側の抗告も退けられた。
栩内被告側は、保釈保証金300万円を現金で納付し、午後4時45分ごろ、保釈された。
栩内被告は、5月17日の逮捕以来、145日ぶりの保釈となる。


スポンサーリンク






タグ:ASKA 保釈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。