SSブログ

路チュー騒動の乃木坂・松村沙友理さんですが、 なんと、出会いはナンパ!! [熱愛]

路チュー騒動の乃木坂・松村沙友理さんですが、
なんと、出会いはナンパ!!
路チュー.JPG
http://ok-torend.blog.so-net.ne.jp/archive/c230508...より引用

先日から話題になっている。
アイドルのまたまた恋愛話。
路チュー2.jpg
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/matsum...より引用

しかも、お相手が出版社ということもあって
かなり問題視されていたのですが、


出会いは、なんとナンパされたということです。


それについていって、
さらに松村沙友理さんは相手に妻子がいることは知らなかったと言っているのです。
路チュー3.jpg
http://natalie.mu/music/pp/nogizaka46/page/7より引用
う〜ん、この話は怪しいですよね。


アイドルが簡単にナンパについてくか?
それも妻子のある男が本屋でナンパって
どんだけアクティブなんだよ。


関係者に間ではコンパ好きで
ちょっと、調子に乗っているとの事だが


どうも、ありきたりな話すぎて
疑問ですよね。



仮にナンパだとした場合は、
どのような処分になるんだろうね。


会社的には問題は本人にありで、
バツは本人が受けるという形で
収束させるつもりでしょうか?



いや〜怖い、怖い。


真実は、わかりませんが
なんとも腑に落ちない話ではありますよね。



街で芸能人が芸能人をナンパしたならまだしも



これで、松村沙友理さんの名前は
ネット上でそうとう知られる事になりましたが
わずか18歳の娘が不倫ってどんな世の中だよ。


娘を持つお父さんは心配になるでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。