SSブログ

SHOGOって今井絵里子の元旦那だよね。えっ!再婚したの?相手は? [結婚]

SHOGOって誰?って思う人がいると思います。
SHOGO1.jpg
http://entamax.blog.so-net.ne.jp/2011-11-18より引用

実は、彼はSPEEDの今井絵里子の元旦那なんです。
2004年の5月に結婚。同年10月に長男が誕生したが
2007年に離婚したんです。
shogo2.jpg
http://witchrainbow202.seesaa.net/article/56927077...より引用


私も忘れておりました。
今井絵里子が離婚していたことを・・


そのSHOGOってあの175Rのボーカルだったんですよ。

shogo3.jpg
http://witchrainbow202.seesaa.net/article/56927077...より引用

なんだかすごく昔に感じますね。

そのSHOGOと女優の石井あみさんが
今年の春に結婚していたことを
発表しました。

shogo4.jpg
http://ameblo.jp/amiishii/entry-11581669341.htmlより引用
なぜにこの時期に報告しうたのか?


宣伝のためと思われたくなかったとのことだが、
その宣伝とは自身の初のソロアルバムの発売の告知と重なったため、
あえて、結婚報告をずらしたみたいです。


いや〜勿体無いですよね。


自分が本当にいいと思えるアルバムであれば
多くの人に知ってもらえばいいのに。


それとも別にそんなに売る気はないんですかね。


アーティストの中には必死の人もいるのに
なんとも余裕です。


ま〜そこがいいんでしょうね(笑)
商業的じゃなくて、



で、
石井あみさんとは知り合って10年くらいになるそうなんですが
別れるまえに知り合ってたんですね。


今井絵里子さんとの離婚の原因はなんだったのでしょうか?


ちょっと、ネットで調べてみましたが
今井絵里子さんが家庭に入らなかった事が原因とか
息子のらいむ君が障害でなおさら芸能界を辞めて欲しかったのでしょうが
辞めなかったことが原因とか

でも、SHOGOさんには不倫騒動もありましたからね。
離婚成立前の別居期間中にグラビアアイドルの小阪由佳さんとね。

一般的には、
離婚の原因が「育児の考え方の違い」とされています。


でも、私が思うに子供を産むこと育てる事って
めちゃめちゃ大変だと思うわけです。


2人の環境も違えば育て方も違います。
ましてや障害を持つというリスク。


ここには想像できないほどの精神的なショックがあると思います。



この場合、結局は男が未熟だったとしか言えません。
奥さんを守る立場の夫が奥さんを理解できなかったことが
問題だとおもいますね。


軽い気持ちで子供育てる事ができないですからね。


話がそれましたが、
石井あみさんとは10年くらい前からとは・・



これまたどうなん?
って思われるでしょうね。

新しいパートナーを見つけて、
新たなスタートをしたわけですが・・・



なんだかSPEEDのメンバーには幸せになって欲しいという
個人的な思いがあるわけですが、
なかなかうまくいかないものですね。


スポンサーリンク






タグ:shogo 再婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。