SSブログ

竹野内豊さんがついに結婚!?お相手は例のあの人ですか? [熱愛]

竹野内豊さん主演のドラマ『素敵な選TAXI』という
不思議なテイストです。
竹野内.jpg
http://bun-trend.net/taxi-standby-6274より引用

この脚本がタレントのバカリズムということで
また、面白い発想を持て来たな〜。
竹野内2.jpg
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140...より引用

フジテレビ、チャレンジしてるんだね。

そう思わせるドラマですよね。


最近は、本当に芸人さんがマルチに活躍する機会が増え、
本当に色々な分野の境界線がドンドンなくなっている感じですね。

バカリズムが脚本ですから
かなりシュールな感じにはなるんでしょうね。


それをどう竹野内豊が演じるのか?

これは結構、気になります。


私は、竹野内豊の役で好きなのは、
BOSSの野立信次郎のキャラが好きでしたけど。
竹野内3.jpg
http://kuni-drama.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25より引用

3枚目って感じで良かったな。


竹野内豊は、男が見てもカッコいい人ですよね。
ヒゲが似合うタレントの1人ですよね。


そういえば、そんな竹野内豊さんですけど、
最近、噂になってましたね。


例の人と結婚の噂です。


竹野内豊さん言えば、
日韓ハーフでモデルのブレンダ(41)との熱愛が写真週刊誌にスクープされたこともありました。

あまり恋愛の噂が少ない人だなと思っていたのですが、
このようなスクープが出た時はちょっと安心しましたね。

ゲイではないのかと・・・


で、
そんな竹野内豊さんですがブレンダさんとは、
バツ1であることが理由で結婚には至らなかったと言われてるんですけど、

最近のニュースで、和久井映見さんとの噂が報じられていましたね。
和久井映見さんもバツ1で中学生の子供がいます。
和久井映見さんの元旦那は萩原聖人さんですよね。


そんなバツ1の和久井さんと竹野内さんの結婚の噂がでているみたいですよ。
竹野内4.jpg
http://xn--m9jx62gzpgj9cv5iby5c6oaj8i.com/?p=399より引用

2人は、不毛地帯で共演してるんですよね。
その時は、唐沢寿明さんの妻役でしたよね。

見てたな〜アレ、良かったもんな。
あのトム・ウェイツの曲がたまらん!

そして、2年前の『もう一度、君にプロポーズ』で
夫婦役で共演していました。

この時に周りからもお似合いってことで
熱愛の噂が浮上したみたいなんですよね。
竹野内5.jpg
http://gossip-j.tistory.com/category/%EC%97%B0%EC%...より引用

ドラマが終わっても付き合いはあったらしく、
13年2月には和久井映見さんが渡辺謙さんと共演した舞台を見に来ていた
竹野内さんを目撃されています。

今年の5月には、なんと5億円の豪邸も建てたみたいです。
すげ〜5億円の豪邸ってこれは一流芸能人ってことですよね。


その豪邸は結婚のためではなく、
両親のために立てた家みたいですね。


しかし、近所の人の間で噂になってるみたいです。


その豪邸に和久井さんを招待しているという話もあるんです。



さぁ〜これはどこまでが本当かはわかりませんが、
今後がドラマ共に気になりますよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。