SSブログ

真木ようこがイケメン過ぎる件 [芸能]

真木ようこがイケメン過ぎる件
真木2.jpg
http://news.walkerplus.com/article/41824/より引用
女優の真木ようこさんが、
1日に自身のInstagramで
寝起きの写真を公開したのですが、


これがイケメン過ぎて、
話題になっているんです。


この真木ようこさんは、
『起きちまった だーれか遊んでくれーい』と
写真を投稿したみたいなんですが、

真木3.jpg
http://10picweb.csdsol.com/detail.html?id=m_600000...より引用

こんな投稿をファンが観たら、
逆に遊んでくれよーってなるけどね。


その画像に『寝起きも素敵』
『スッピン可愛すぎです』
『どこぞのイケメンかと思いました』


とにかく賞賛の声が上がるほどだったみたいです。


真木ようこさんと言えば、

今年の3月に日本アカデミー賞で、
最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞をW受賞したのが
記憶に新しいですが、

そのときにも周り女優はドレスなのに
真木ようこさんは、ジャケットスタイルで登場しており、
そこでもイケメンを発揮していたのです。


真木ようこさんは、
ゆれるで私は存在をしたのですが、
本当にいい女優さんですよね。


なんか影のある女優さんって
密かな人気ありますよね。


てっきり男性ファンが多いかと思ったら
以外に女性ファンも多いんですね。

真木1.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2014/03/08/20140308do...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。