SSブログ

上原多香子の夫:TENNさん 死の真相とは? [訃報]

上原多香子の夫:TENNさん 死の真相とは?

先日、衝撃のニュースが私の目に飛び込んできました。

ET-KING TENNさん自殺か?

画像1.jpg
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/14092685626...より引用

今でも信じがたいことですが、

上原多香子さんの夫のTENNさんが、
乗用車の中で首つり。


しかも、朝にです。


それまで、まったくそれらしい様子もなく、
前日まで前向きなブログ投稿もあり、
自殺をする要素はまったくなかった。


なのになぜ?

しかも、ちゃんと遺書を上原多香子さんや家族やメンバーなどやファンや
とにかく遺書をこれだけ残すのは計画的な自殺としか思えないわけです。


しかしながら、
そんなそぶりもなく
愛する妻をおいて、
命を絶つとはいったいどれだけの苦しみがあったのでしょうか?


私が、彼の立場であれば、
この事件で大きなショックを受けるのは、
確実に奥さんの上原多香子さんであることは明白です。







おそらく彼女は、

この深い悩みに私は、どうして気づけなかったとか
私は、信頼されていなかったとか、

おそらく自分を責めるようになるでしょう。

こんな突然の死であればあるほど、
なかなか気持ちの整理はできないものです。


結婚して2年でこのような状況は考えられません。
何年であろうが自殺はあかんですよ。

突然の死が事故ではなく自殺って・・・



私には、どうしてもTENNさんの取った行動が理解できないのです。


人は、自分の愛する人の自殺を詮索したがらないものです。


自殺とは、確かに自らが命を絶つわけです。


この選択肢しか思いつかない場合は、
いったいどのような精神状態なのだろうか?



一生を懸けても返す事ができない借金があったのだろうか?

あるいは、薬物の使用でおかしくなったのか?

それとも、人には言えない悩みがあったのか?



しかし、これらの原因で死ぬのであれば、
なぜに自宅の中ではなく、

車の中だったのか?


考えられるのは、愛する奥さんのために自宅を避けたのか?


だが、この考えだとなぜに車?
しかも、自宅マンションの駐車場?



これは明らかに第3者に自殺を見せる為ではないかという
私は、とても怖い考察をしてしまいました。


もし、私が自殺をする理由として考えられるのは、
お金とか悩みとかではなく、

自分の家族が誰かによって危険に晒されるとしたら、、、


自分の命を失っても愛するものを守りたいと思うだろう。



自殺して借金がチャラでは死ない。



あくまで、これは私の話として聞いて頂きたい。



私が自殺を選択する場合。

例えば、大借金がある場合。

期日までにお金を用意するか
自分のクビをつるか

もし、間に合わなければ、
お前の家族を殺す!



なんて脅されたら自殺するな。


もちろん、口外はダメ。
口外した時点で家族は殺す。


なんて脅されたら絶対に無理です。

もし、私が
不治の病であれば、
別れます。


私が自分の命を立つときは、
家族の命と天秤に賭けられたときです。



あるいは、重度な鬱病くらいしか思いつかないのです。




さて、話を上原多香子さんとTENNさんに戻します。

2人は、自殺の数日前にはツーショット写真を
ブログに公開。

画像2.jpg
http://hotnews-trend0819.blog.so-net.ne.jp/2014-09...より引用
噂では、TENNさんは金銭的には困っているようで、
奥さんとの格差が問題視されていた。


大阪を拠点でTENNさんは活動しており、
上原多香子さんは、東京で仕事がしたいという話も出ていたそうです。



しかし、それが自殺原因だとすると
相当、プライドの高い人物ということも考えられます。

2014年の4月からET-KINGの活動は中止しており、
その不安が大きかったのでしょうか?


おそらく、この事件は深く掘られることはなく、
ネットの中でいろいろと噂されるのでしょうね。
人というものは、時に命を軽んじてしまう傾向にあるのでしょうか?



死んだ方が楽。

この言葉は、本当に怖いものです。



1度、地位や名誉を手に入れて、
そこから転落することは予想以上につらいものなのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。