SSブログ

今、注目度No.1グラビアアイドル おのののかが男に興奮!!ムキムキまんに絶頂!! [芸能]

4日におのののかさんは、
都内で行われた映画『ザ・ヘラクレス』の公開記念イベントに出席したんです。

onononoka.jpg
http://talent.platinumproduction.jp/onononokaより引用

その企画の『日本のヘラクレスを探せ!』の特別審査員としてゲストに呼ばれたわけです。


そこには、日本を代表するボディビルダーが4人。

おのののかさんは、彼らが登場するたびに絶頂ならぬ、絶叫で、

あの垂れてクリッとした目を見開いて、

『わー! すごーいっ』『ここの筋(スジ)が好き。触っていいですか』

『いいですね』と何の会話だ〜思わせるほどの興奮状態だったんです。


特に若きマッスル貴公子には、興奮度MAXで確実に絶頂です。

いや〜昇天すんぜんでしょっ!


まぁ〜とにかく興奮がハンパないわけです。



今、テレビをつければおのののかが出てる感じで、

徐々に存在感もアピールできており、

ビール売り娘が芸能界に殴り込みで、

ここでも活躍するというマジで今、注目の人ですよね。



実際、彼女の収入はビールの売り子をしている時の方が高かったみたいですよ。



でも、これからは当分、おのののか旋風は続くでしょうね。



あと、忘れてましたけど、

ヘラクレスの企画の優勝者におのののか抱かれたんです。

いや、間違えた!お姫様だっこされたんです。



ただね、66歳の初老に初体験を奪われて、

ちょっと、悲しさもあったんだろうね。

ここでは、さほど興奮はなかったようです。



グラビアアイドルをまっちょ軍団に

囲まさせる企画を考える当たりが、

さすがですよね。



ビールの売り子がグラビアですからね。

もうちょっと、いい売り方あったんじゃないの?

とさえ感じますが、ただ、カワイイでは、

グラビア止まりになるんですかね。



私的には、かなりタイプなんですけどね。

でも、グラビアで私がかわいいと思った娘は、

そうそう、グラビア以外での活躍は弱い気がします。



おのののかさんは、今後、どのような動きでいくのですかね。

あまり、演技はうまそうには見えないが・・・




でも、応援してますよ〜。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。