SSブログ

美少女コンテスト 高橋ひかる? グラビアアイドルと同じ名前でワロタwww [ニュース]

8月5日 第14回大会「全日本国民的美少女コンテスト」の

グランプリの高橋ひかるさんなんですが、

ちょっと、面白いことが起きています。

20140805dog00m200033000c_450.jpg
http://mantan-web.jp/2014/08/05/20140805dog00m2000...より引用

まず、「全日本国民的美少女コンテスト」とは、

米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さんらを輩出してきた超有名な大会なわけです。


そのグランプリに輝いた高橋ひかるさん(12)さんを

当然のごとく調べようと

高橋ひかるで検索すると、

あれ?グラビア写真がある?


って思ってみると、同姓同名のグラビアアイドルがいたんです。

ウィキペディアでも対処済みでした。↓

スクリーンショット 2014-08-06 0.08.34.png

http://ja.wikipedia.org/wiki/高橋ひかるより引用



こんなことってあるんですね(笑)


「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの高橋ひかるさんは、

滋賀県出身の中学1年生の12歳ですからね。


おそらく突然のグラビアイドル:高橋ひかるさんは、

間違いなく驚いているでしょうね。


『私の名前が急上昇してる〜』

なんて、もしかしたら喜んでいたかもです。


「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの高橋ひかるさんは ↓

005.jpg
http://mantan-web.jp/2014/08/05/20140805dog00m2000...より引用


グラビアアイドルの高橋ひかるさんは ↓

takahashih_201206_l.jpg
http://www.avilla.jp/avs_u18/takahashih/takahashih...より引用


DVD作品でーす。 ウィキペディアより引用です。

たっぷり高橋ひかる(2010年9月25日発売、アイマックス)

マイペット(2010年12月16日発売、フェアリー)

キラ星!(2011年4月28日発売、イメージクリエーター)

パーフェクトスマイル!(2011年10月28日発売、シャイニングスター)

清く、美しく。(2012年2月24日発売、M.B.Dメディアブランド)

愛のひかチュッ!(2012年5月23日発売、シャイニングスター)

Fresh smile〜ひかるかがやく〜(2012年7月30日発売、オルスタック)

17歳の初恋 〜(2012年10月26日発売、シャイニングスター)

こころのヒカルもの(2012年12月20日発売、ギルド)

ひかちゅうに夢中(2013年3月29日発売、シャイニングスター)

旬感娘(2013年5月23日発売、pixy)

ひかる季節(2013年11月20日発売、グラビアアイドル)


<スポンサードリンク>





で、

「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの高橋ひかるさんの話に戻します。

彼女は、全国8万1031人の応募者の頂点に立ったわけです。

最初、見たとき、ホンマに美少女だな〜って
そして、顔ちっちぇ〜って思いました。


まだ、12歳ですからね。


ちょっと、天使すぎるアイドルこと橋本環奈さんに似ている感じがします。

そんな、高橋ひかるさんには、

賞金200万円、オスカープロモーションへの所属、

映画出演、テレビドラマ出演、歌手デビューともうすでに

準備万端状態なんです。


これからの注目度はハンパないでしょうね。

『全日本国民的美少女コンテスト』といえば、

後藤久美子さんを思い出しますが、

後藤久美子さんが第1回なんですね。


今回の『全日本国民的美少女コンテスト』では、

同コンテスト出身の米倉さん、上戸さん、武井咲さん、剛力彩芽さんによるトークショーや

ガールズユニット「X21」によるライブステージも行われたみたいです。


部門賞です。

モデル部門賞には北海道出身の中学3年生、ルービナー・マヤさん(14)、ハワイ出身の高校2年生、菊川リサ(きくかわ・りさ)さん(16)、

演技部門賞には大阪府出身の高校1年生、門垣ひかる(かどがき・ひかる)さん(15)、宮崎県出身の中学3年生、川口ゆりな(かわぐち・ゆりな)さん(15)、

音楽部門賞には広島県出身の高校3年生、花岡菜積(はなおか・なつみ)さん(18)、

グラビア賞には愛知県出身の中学1年生、犬塚しおり(いぬづか・しおり)さん(12)、

マルチメディア賞に神奈川県出身の中学3年生、飯島未賀(いいじま・みか)さん(15)、

審査員特別賞には大阪府出身の高校1年生、藤江萌(ふじえ・もえ)さん(16)、

栃木県出身の高校2年生、高村優香(たかむら・ゆうか)さん(16)


この中からももしかするとスターが現れるかもです。



それにしても、棚からぼた餅状態の

グラビアアイドル高橋ひかりさんは、ラッキーですよね。

o0480072012661446933.jpg
http://ameblo.jp/skykpp-roboblo/entry-11599799110....より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。