SSブログ

土屋太鳳さんの『おひさま』での 画像を探してみました。 [新番組]

土屋太鳳さんが2015年の前期朝ドラヒロイン決定で
いろいろとネットで騒がれているのですが、

過去の出演作品のおひさまからの語像を集めてみました。

まずはじめに『おひさま』という作品が記念すべき作品であることを
知って頂きたいです。そして、そこに土屋太鳳さんが出演していたということ。

さらに土屋太鳳さんは、2015年の朝ドラで3回目となります。


ウィキペディアより

”連続テレビ小説
おひさまは、2011年4月4日から同年10月1日まで、
NHKで放送された『連続テレビ小説』第84シリーズの作品。
『連続テレビ小説』が『娘と私』放送開始から数えて50周年
となるのを記念する作品として位置付けられた。

『連続テレビ小説』では珍しく、
「私は陽子。太陽の“陽子”です!」という番組キャッチコピーが設定された
(番組宣伝で繰り返し用いられた)。”


でなんですが

おひさまの画像です。

?ctl=article&articl....jpg
http://plus.ugosha.jp/Nhk/news/?ctl=article&articl...より引用


article.aspx....jpg
http-//www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx...より引用


blog.asp?dif=m&acv=201....jpg
http-//jeciwai.exblog.jp/pg/blog.asp?dif=m&acv=201...より引用


195182386.ht....jpg
http-//syunentame7.seesaa.net/article/195182386.ht...より引用



こんな感じでおひさまの主要キャストではなかったんですね。

役名は木村ハナ役で登場しておりましたが、
おひさまで検索しても彼女がでてる画像を見つけれませんでした。

だからこその今回の快挙と喜びですよね。

おひさまの後、花子とアンで吉高さんの妹役ってことで
そこからのヒロインですからね。


いや〜土屋太鳳さんの地道な努力が実ったんですよ。
なんか嬉しくなりますよね。

スポンサードリンク






おひさまの主要キャストなんてめっちゃ豪華なわけです。


NHKの朝ドラですよ。

そこに土屋太鳳さんがバッーーンってヒロインですからね。


出世も出世、大出世ですよ。


これは、マジでスゴイ出来事もですよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。