SSブログ

関根麻理さんがあの韓国歌手Kと結婚するんですね。 [結婚]

関根麻理さんがあの韓国歌手Kと結婚するんですね。

o0500046312339295174.jpg

4年半も付き合っての結婚なんですね。
2人の出会いは2009年12月に関根麻里が
パーソナリティーを務めるラジオ番組にKがゲスト出演したのをきっかけだったみたいです。

それにしても驚きの発表でした。
関根麻理さんって29歳なんですね。
20代のうちに結婚したいという思いもあったみたいで、
色々と動いていたみたいですよ。

その結婚決定ということで、
『ZIP!』を降板するみたいです。

で、すごいな〜って思ったんですけど。
関根麻理さんの稼ぎにびっくりしました。

『ZIP!』の出演料で1回120万円とも言われているみたいで、
年換算にするとなんと2億8000万円超えみたいです。

その他のレギュラーもあるので相当稼いでるみたいです。

そんな風に見えないくらいいい感じの人ですけどね。

実際は、お父さんの関根勤の稼ぎも超えてるみたいです。

news_large_sekinetsutomu_mari.jpg

いや〜テレビって改めてスゲ〜って思いました。

で、その収入格差が原因で『Zip』を降板したのではないかと思います。






韓国歌手Kって誰のことかわかりますか?
あの人ですよ。
一時期、すごい人気だったでしょ。


まぁ〜一部の人を覗いては祝福の言葉を送っているみたいです。

でも、なんだか微笑ましい結婚報道だなって感じます。


結婚後も日本での活動はするみたいです。


あとそういえば、


関根麻理さんって英会話の書籍とかアプリで英語教材もだしているんですよね。

もともと、関根麻理さんは、大学がアメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部で、
在学は3年間で、いわゆる飛び級をして首席で卒業しているんです。
実は、秀才なんですよ。

小さい頃からタレントになりたかったみたいで、
あのWAHAHA本舗への入団も目指していたみたいです。

しかし、父の助言や所属事務所や浅井企画からの助言により大学への進学を決めたみたいです。

お父さんの影響は強く、『北斗の券』の大ファンだったりする一面もあるんです。
バラエティで活躍するってやっぱ賢くないと無理ですもんね。

空気を読む能力とか、
突っ込む間とかは父親から学んだとは思えないけど、
突っ込む能力は身に付いたのかもしれないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。