SSブログ

いしだ壱成さんが再婚!!お相手は芸能人? [結婚]

いしだ壱成さんがプロポーズ!!

『解決!ナイナイアンサー』に出演して、
プロポーズしたことを発表していました。

52489_200803010045138001204355929c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/52489/full/より引用
お相手は、一般女性で交際して4年ということです。



再婚は近々らしく、
すでに両親のあいさつもすませており、
これは本格的な話のようです。


いしだ壱成さんは、2006年に離婚しており、
ほかにもいろいろと問題がありましたが、
今回は、うまくいきそうです。

プロポーズしたときの
お相手の反応は、
『すごくうれしい』と涙を流したそうですよ。

いや〜、俳優からプロポーズされるのって
どんな気分なんでしょうかね。

やっぱ、普通でもドラマのヒロイン気分になるんだから

そりゃ〜も凄いんでしょうね。
うれしさは半端ないでしょうね。


この番組の収録後には、
お相手の実家に訪ね。
『結婚を前提のお付き合いをしています』
と両親にあらためてあいさつしたみたいですよ。

しかし、良く快く了解したな〜って思います。

とても、いい話ではありますが、
普通、バツ1?子供もいる。
そんな男性が初婚ってなかなかないですよね。


もしかして、お相手もばつ1とか?
あるいは、年齢が結構上とか?


まだ、お相手の情報は詳しくは出ておりませんが
4年間の交際を考えると、
20代ってことはないですよね。


いしだ壱成さんは39歳ですから、
お相手は、30歳は超えてると思います。

最近はいしだ壱成さんは、
バラエティー番組でしか見かけなくなりましたが

若い頃は、やっぱスゲーカッコ良かったですよ。
生いしだ壱成をクラブで見たときは、
そこだけ光ってましたからね。

20090712_566280.jpg
http://rebivebyunit.jugem.jp/?eid=253より引用
これが芸能人のオーラーか!!
って思ったことを良く覚えています。


別世界の人間なんだな〜って痛感させられました。


いしだ壱成さんの再婚の話は、
お父さんの石田純一さんには、
まだ、話していないそうです。

まだ、再婚はしていないですもんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。