SSブログ

天使すぎるアイドル 橋本環奈の奇跡の一枚にヤラレタ・・・ [芸能]

天使すぎるアイドル 橋本環奈さんを知りませんでした。
奇跡の一枚なるものがあ流ということで、
ネットで騒いでいるのでちょっと調べるつもりが、

あ!やべ〜可愛いって

橋本環奈の奇跡の一枚にやられました。

3d3365f2.jpg

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.h...より引用


なんだろう橋本環奈さんとは、
天使すぎるアイドルと言われるまでのかわいらしさは。

奇跡の一枚からわかると思いますが、

すべてが整い過ぎています。

持っているオーラがきっと違うのでしょう。

まさに天使すぎるアイドル 橋本環奈さんです。


どの写真も奇跡の一枚なりますね。

これはまさに美少女ですね。

そんな天使すぎるアイドル 橋本環奈さんですが、

ちょっと微妙な問題が起きていますね。

橋本環奈さんがいるグループは、

13人組のアイドルグループで

「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」

というグループです。



微妙な問題というのは、


橋本さん以外のメンバー、

そして橋本さんのファンが

『気の毒すぎる』などと

話題になっているんです。


何が問題になっているかと言いますと、


グループのデビューシングルが発売されたんですけど、

アイドルのCDと言えば、

握手券とか投票券なんていうのが有るじゃないですか〜

このグループにももちろんあったわけですが、


これがかなりヤバいでんすよ。

こんなやり方されたら、

そりゃ〜やばいよって感じですし、

このグループをバックアップしているの吉本興業なんですよ。

では、どんな手法かといいますと、

スポンサードリンク






メンバー1人とハイタッチできる券がCDに入ってるんですよ。


ここまではいいじゃないですか?


ここからが鬼やバイです。


このハイタッチ券は、

自分の応援するアイドルとハイタッチが出来るのではなく、


ビックリマンチョコ方式なんですよ。


誰に当たるか開封しないとわからない。

D7nvc.JPG

http://simplog.jp/pub/12863336/52より引用

コレ、ヤバいですよね。

橋本環奈さんのファンは、

橋本さんが出るまでCDを買わなければいけないわけですよ。

天使すぎる 橋本環奈を拝むまでは諦めないぞ!!

しかも、このグループで有名なのは、

天使すぎるアイドルとも言われている橋本環奈さん以外は、


超〜無名なわけです。

ですから企画者も

みんなにハイタッチしてもらえるような

配慮のつもりだったのか?

本気で鬼になって売ってやろうと思ったのか?



謎ですが・・


どちらにとっても微妙ですよね。


実際、橋本環奈さん以外のメンバーもファンは少なく、

やる気のないハイタッチを受けていたそです。


可哀想・・・

まあコレを受けて何クソ!

精神で他のメンバーは頑張るしかないですよね。




こんな色気のある写真もありましたので

tumblr_n42am06W8s1so46pzo1_1280.jpg
http://internal-server-error-500.tumblr.com/post/8...より引用

tumblr_mxo3gxcIz71qzj4xgo1_500.jpg

http://rosarosa.tumblr.com/post/69736246499より引用


e0021009_050441.jpg

http://mimihana55.exblog.jp/3499949/より引用




橋本環奈 関連記事はコチラ

◇ 橋本環奈さんの写真集のイベントが地元福岡で行われなかった理由とは?

◇ 橋本環奈さんに似ている天使の歌声の持ち主とは誰?

◇ 橋本環奈さんのハスキーな声が 残念だと思いますか?

◇ 橋本環奈さんの声がカスカスの理由は?

◇ 橋本環奈さんのあの声質ってあの人に似てるのかな?

◇ 奇跡の一枚で有名になった橋本環奈のグループのメジャーデビュー曲

◇ 橋本環奈さんの奇跡の一枚 ブログが間違いなく流行る!

◇ 橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマンに拍手!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。