SSブログ

タモリさん自宅 で苦笑!!だってこの写真の人だよ・・・ [芸能]

タモリ、タモリ、タモリ〜♪って
歌ってみたりしたけども、
タモリは昼間にブラウン管にはいない。


タモリさんって『笑っていいとも』が終わって何をしてるんですかね。


やっぱ、自宅でゴロゴロとかしている?
そんなわけないですよね。
めちゃめちゃタフな人らしいからね。


タモリさんってずーっとテレビに出ていたから
あまり、年を取った感じがしなかったけど、
昔の写真を見ると、やっぱ年とったんだな〜って思います。

b0016204_622458.jpg
http://sequence.exblog.jp/3983900より引用

タモリさんって、自宅でどんな話を奥さんとするのかな?
スゲ〜どうでもいいけど気になるんですよね。
なんか、それぐらい『笑っていいとも』の終了は心に穴を開けた感じです。


タモリさんの写真を見るだけで、
自分のおじいちゃんを見てるいるような。


はあッ?意味不明ですけど・・・



それだけ、タモリさんは年を取ったんですよ。(笑)



先日のとんでもないニュースが有りましたね。 マジでアホかいって思いましたよ。

日テレさんがタモリさんをGETするために
色々と動いているみたいですね。


タモリさんって昔、日テレで『今夜は最高!』っていうトーク番組を
やってみたいなんですけど、局側と揉めたとか揉めてないとかで、
番組終了したみたいなんですよね。


そこで、復活をさせようと考えた日テレみたいですが、
タモリさんが知っているメンツがいないということで話は流れたらしいです。

昨夏にあの国民的な番組の司会にタモリさんの名前が浮上してたみたいです。


タモリさんもコレには自宅で驚きじゃないですかね〜。
奥さんと苦笑だったんじゃ〜。


その番組とは、『笑点』。

現司会者の歌丸さんが2年前に、腰痛を患い3度目の手術をしたのをキッカケに
後任探しが本格化していたみたいで、そのときに極秘裏に『後任 タモリ計画』
が浮上したらしい。


他にも、欽ちゃんの名前も挙がったらしいですよ。
あと、知らなかったんですが、
伊東四朗さんが代理で笑点の司会をやったことがあるんですね。

そんな中でもタモリさんの話はかなり本格的だったみたいです。


笑点の司会って基本は落語家さんみたいなんですが、
過去2回だけ落語家以外の人が選出されたんです。
2代目の前田武彦さん(享年82)と3代目の三波伸介さん(享年52)



まあでもこの話を耳した歌丸さんはいい顔はしていないみたいですよ。


たしかにね〜
タモリさんが笑点って感じじゃないですよね。

Tamori_2.jpg
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/beyondthebluebird/...より引用
まだまだ、タモリさんは暴れるでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。