SSブログ

石田エレーヌアナウンサーを 画像で確認!!ん〜可愛い。 [破局]

石田エレーヌアナウンサーが離婚したみたいですね。


今月の4月1日らしいですよ。
エイプリルフールだったので、
知人は冗談かと思ったらしいです。


でも、どうやら本気だった。


石田エレーヌアナウンサーが結婚したのは、
2年前の4月1日だったので区切りが良かったんでしょうね。


石田エレーヌアナウンサーって誰って思たかもしれないんですが、
画像がありますのでみてください。
めちゃくちゃ可愛いですよね。
20110125_1917681.jpg
http://ubuchan.jugem.jp/?eid=2076より引用


もともとは葉山エレーヌアナウンサーです。

日本テレビのアナウンサーですよ。



結婚当初は超〜ラブラブで夫がうらやましいな〜って思いましたよ。


でも、3月25日のFRIDAYで石田エレーヌアナウンサーが『電撃結婚から2年で別居』
なんていうタイトルのレポートがあり、
石田エレーヌアナウンサーの別居を知りました。


原因は、いろいろとあるのでしょうが、
石田エレーヌアナウンサーは知人に、
私のほうが夫の給料よりも多く、
マンションの名義も私だし、子供できるし、
こんなじゃ生活できない〜なんて漏らしていたみたいですよ。


夫はせつない〜。


奥さんのほうが稼げるのって結構つらいですよね。



石田エレーヌアナウンサーで検索すると
怪しげなものも出てくるので
気をつけくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。