SSブログ

日本テレビの石田エレーヌアナウンサーが離婚!! [破局]

日本テレビの石田エレーヌ・アナ(31)が、新年度の始まりである4月1日、
親しい友人などに向けて「離婚報告」を行なっていた。
知人のひとりがこっそり打ち明ける。
NIK201302040146.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より引用
日本テレビの石田エレーヌアナウンサーが、
4月1日に親しい友人に『離婚報告』をしたのがわかりました。


報告の内容は、至ってシンプル。
『今日離婚しました』4月1日でエイプリルフールということもあり、
噓?冗談?とも思うほどだったみたいです。

でも、石田エレーヌアナウンサーは真剣。

結婚したのが2年前の4月1日ってことで、
区切りも良かったのではと知人が言っていました。

 
ここ最近、石田エレーヌアナウンサーの離婚か?など取り上げられていました。
3月25日発売のFRIDAYでは、「電撃婚から2年でもう別居!」
石田エレーヌアナウンサーの夫である石田忠司氏と別居をレポート。

熱愛発覚のときは、超〜ラブラブぶりで話題だったんですけどね。
わずか2年で2人の仲は冷え切っていたそうです。

 
それから、離婚の決断!!
潔いというか、なんとも早い決断。


石田エレーヌアナウンサーの知人から
「実は、離婚の話は前から出ていたんです。
旦那さんの給料はエレーヌさんより大分少なく、
彼女は“マンションのローンの名義も私なのよ!子供も生まれたし、
このままじゃ生活できない!なんてことを漏らしていました』


夫婦の問題ですからコレだけが原因とはいえないでしょうが、
石田エレーヌアナウンサーの性格上、1度決めたら一直線らしく、
後先考えずに感情のままに行動するタイプで、
フリーになれてせいせいしたくらいに考えているかも・・・



 もともと「イジられてナンボ」のキャラクター。
この離婚を機に、「葉山エレーヌ」としてバラエティに本格復帰するのかも。

もともとはイジられキャラでしたから、
この離婚をキッカケにバラエティへに復帰もあるかもです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。