SSブログ

中山美穂の子供の名前は、カッコ良かった!! [破局]

中山美穂さんが辻仁成さんと離婚することがわかりました。
2002年に電撃結婚で世間を驚かせましたよね。
冷静と情熱のあいだにで私は、辻仁成を知りました。
photo105_02.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/105_02....より引用
2人の間には子供がいましたよね。
名前は、たしか十斗(じゅうと)くん
さすがカッコいい名前ですよね。


今後、気になるのは子供の親権ですよね。


関係者によると、協議はすでに始まっているらしく、
子供の問題があるので離婚届けを出すのは、
しばらく先になるのでは?という見解みたいですね。

破局の原因ってなんなんでしょうね。
結婚当初は、中山美穂さんは、『私は宝物をみつけました』なんて言ってましたが・・
日本とフランスの行き来の生活による、すれ違いではとも言われているのですが、
辻仁成さんの女性問題もあるのではとも言われています。


中山美穂さんの例のTwitterで意味深なツイートがあったみたいです。
「自分の人生をしっかり生きること。
それより良い先はない。全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう。」

意味深ですよね・・
誰に対してのお詫びとお礼なのか?
子供のことなのかなともとれますよね。
20050904_60384.jpg
http://spanner728.jugem.jp/?eid=38より引用
中山美穂さんは今月24日に都内でCM発表会見では、
子供のことは、話していたが、辻仁成についてのコメントはありませんでした。

『日本にもう1回、住みたいですか?』の質問には、
「そうですね。まだ分からないけど、いつかは住むと思う」ということは
現状は住む気はないということですかね?


中山美穂さんと辻仁成さんは、
2001年10月の雑誌の対談で意気投合して交際がスタートで、
わずか8ヶ月の交際の後、電撃結婚。
その後は、パリへ移住、そして、2004年1月に2人の子供が誕生。
名前は十斗くん。

ネット上では、
中山美穂 子供 名前で検索数も多く、
子供については色々な噂もでていますよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。