SSブログ

北川景子の髪型はアレンジしやすいために ロングなのでしょうか? [芸能]

北川景子の初恋相手がうらやましい〜

映画試写会で初恋の思い出について聞かれていましたが、
本当に初恋の相手の男が羨ましい限りです。

北川景子さんの髪型ってロングのイメージが強く、
流行の髪型って感じではないですが、
男性は好きだなって髪型が多いような気がします。

f0037990_23463820.jpg

http://minimie.exblog.jp/9179337より引用
もともとは、モデルなんでいろいろと
髪型をアレンジしたりすることってあるから
ロングでいるのかな?

1度、短くしていたこともありましたが、
やはり、北川景子が1番しっくりくる髪型は、ロングです。私的に・・

ロングヘアーを色々アレンジしてできる髪型がセクシーだったりしますよね。
mars-00.jpg

http://www.geocities.jp/req1000/rose/keiko-1.htmlより引用
北川 景子さんは、1986年8月22日生まれ(27歳)
所属事務所は、スターダストプロモーション
兵庫県神戸市中央区出身なので関西ノリなんですよね。

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。
北川景子さんのイメージと言えば、
「都会的でクールな印象」「ゆったりとしたマイペースな雰囲気」
考え方に芯を持った人物」などがあげられます。

番組の共演で仲良くしているらしい、
ドランクドラゴンの塚地武雅曰く、
「人見知りは激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」とのこと。
人柄の良さから現場スタッフからも慕われている。

あんなに可愛いんですが、
本当の性格は男ぽい感じがあり、
結構サバサバしているみたいですよ。



北川景子の髪型はどんなアレンジをしても、 ヤバい。マジで可愛いですよね。


毎日、見ていてもあきません。


ちなみに北川景子さんは、
・ヘアスタイルの参考にしたい女優ランキング 【第1位】
・髪型に憧れる女優ランキング 【第1位】
・同性が見とれる女優ランキング 【第1位】

と、三冠王に輝いたこともあり、
女性からも人気がある女優さんなんですよね。
髪型に注目度が高いのがわかります。




それにしても北川景子に惚れられる男が本当にうらやましい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。