SSブログ

独身貴族での北川景子の髪型やファッションはツボでした。 [芸能]

ドラマ『独身貴族』の北川景子は、
私にはかなりのツボでしたね。

o0291029012779154422.jpg
http://ameblo.jp/privatelabo-0906/entry-1172841678...より引用

北川景子のファンとしては、
あの役柄とかファッションとか髪型は、
かなり男心をくすぐられました。


正直、北川景子さんは私の周りの女性人には不人気のなのですが、
そんなの関係ねぇ〜、性格が悪そうでもいいよ。
私は北川景子になら騙されてもいいなって真剣に思います。←アホ


世の男性の多くは、そう思っているはずです。


だって、マジで北川景子って可愛いですよね?


独身貴族での髪型は相当な人気があったみたいだし、
さらに北川景子が身につけていたメガネも人気がありましたよね。

o0480048212774883101.jpg

http://ameblo.jp/manachun-930/entry-11724616196.ht...より引用

このメガネ姿も私はガンはまりでした。
あのモサい感じがたまらなく好きでしたね。


あんな可愛い人は、はっきり言ってそのへんにはいませんが・・・


独身貴族での北川景子の髪型で話題になったのは
パーマらしいですよ。
あのふんわりとしたゆるパーマ。

たしかに可愛いですよね。
北川景子の出るドラマや映画は世の女性も男性も絶対にチェックですね。


5月3日には北川景子主演の映画が公開されます。
これも独身貴族と同様にチェックしておいたほうがいいですよ。
時代のトレンドに乗り遅れないようにしないとね。


ちなみに 独身貴族での北川景子の髪型をオーダーする場合には、

髪色はマーメイドアッシュにしてもらって、
髪全体はちょっと重めで
ゆるふわな感じのパーマっていうといいみたいですよ。
なるべく、正面の写真だけじゃなくて、横や後ろからの写真もあると
美容師さんもやりやすいらしいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。