SSブログ

北川景子の髪型は注目度高し!!アップにしてもマジでヤバい!! [芸能]

それにしても北川景子は可愛い〜。
A0002527-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002527より引用

北川景子の髪型を真似する人もいるわけですし、
北川景子が髪型をアップにすればそれがモテ髪になったりで
髪型には同性ファンも注目するほど。

いや〜本当にヤバいですよね。北川景子。
生で見たいです。


24日に都内で主演映画『『悪夢ちゃん The 夢ovie』(5月3日公開)
完成披露試写会がありました。

そこにもちろん北川景子が来たわけですが、その試写会で、
司会を務めたますだおかだの岡田圭右から初恋について聞かれたんですが、

そりゃー北川景子ぐらい可愛い子の初恋とか知りたいよな〜って思いますよね。
北川景子ほど可愛い子でも甘酸っぱい初恋なのか興味ありますよね。

で、北川さんの答えは
「高校3年生のとき、前の席の人が好きでした」
と明かし確実に地元では話題になりますよね。

一体誰だよって?

さらに北川景子ほど可愛いのにその初恋の思いは伝わらずで、
「何もなかった。卒業して進路別れてしまったので。(告白は)言えないままでした」
と甘酸っぱいエピソードを披露したみたいです。


マジでおい!って感じですよね。
気づけよ前の席の奴!!
今頃、きっと後悔しているだろうな〜。


北川景子の可愛いさは、あのGACKTですらヤラレてるんですよ。
今回の映画で共演しており、最近、夢で北川景子を見たらしく、
夢で付き合ってる設定だったらしく、そのことについて嬉しそうに話していたらしいです。

この夢の内容がちょっと面白いな〜って思いました。
いい雰囲気だった夢が後半から満タンになったマグカップを北川景子に渡され、飲む。
また渡されて飲む。の繰り返しでもう無理って言ったら冷たい声で『マダ』って言われた夢らしく、
叫びながら起きたらしいですよ。

この映画の髪型やファッションもまた注目されるんでしょうね。


北川景子の髪型で好きなのはやはりロングなんですが、
アップにしてデコを見せている髪型も好きだな〜

AG5R2906-560x600.JPG
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0002632/AG5R290...より引用

どんだけ北川景子好きなんだよってツ込まれるかもしれないですが?


マジで可愛いです(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。