SSブログ

フィンガーダンス が実は良く知るCMで使われているんですよ。 [音楽]

フィンガーダンスがいろいろとCM使われているのをご存知ですか?

Galaxy Tab 10.1 LTEのCM


2011年には、ドコモ(ギャラクシータブ)やパナソニック(コネクタ)
などの大手で使われているんですよ。


で、
そのフィンガーダンスの第一人者のK.E.N.DIGITさんは

2008年にフィンガーダンスと出会い、始めたみたいですよ。
定期的にライブ活動をしたり、YOUTUBUで動画を公開されています。
その他にもレッスンや、学校などへの訪問パフォーマンス・レクチャーなど精力的に活動しています。

主なテレビ出演
特ダネ!投稿DO画(NHK、2011年7月10日)
スッキリ!! (日本テレビ、2012年4月19日)
メレンゲの気持ち (日本テレビ、2012年7月14日)
1Hセンス (フジテレビ、2012年7月15日)
シャキーン! (Eテレ、2013年1月10日)
ZIP! (日本テレビ、2013年6月26日)
ニッポン・ダンディ (TOKYO MX、2013年10月29日)

CM作品
コネクタ(パナソニック)
ギャラクシータブ10.1LTE (ドコモ)
アプリFLICK RUN (ドコモ)
ブラビアツイート観戦 (ソニー)



とにかく、このフィンガーダンスは注目ですよ。

シュウイチ(日本テレビ)では、
KAT-TUNの中丸くんがK.E.N.DIGITさんとコラボして、
フィンガーダンスを披露していましたよ。

これがなかなかの出来で感動しました。
中丸くん自身が自信を持っていた技は、
『クラゲ』>という技でしたよ。


これは、間違いなくコンパで使えます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。