SSブログ

宇津井健さんが亡くなった病院は名古屋のどの場所なんでしょうか? [訃報]

img_2.jpeg
http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/54346344.htmlより引用
宇津井健さんが亡くなった病院は名古屋のどの場所なんでしょうか?

先日、宇津井健さんが亡くなれたのですが、
名古屋のどの病院なのかは公表されず、
いったいどこの病院だったのか気になったので調べました。


宇津井健さんの死因は、慢性呼吸不全ということで、

名古屋市内の呼吸科を探した結果
名医は何名かいるのですが、

これだけの有名人ですし、
有名人が入院できる設備が整っている。
情報が漏れない

などを考えると個人病院という線は無いなって思います。

名古屋で有名な病院といえば、

名大付属病院
藤田保健衛生病院、
名古屋市立大学病院
名古屋市立大学病院は評判が良いです。

名大附属病院は、
病院なのにレストランがおしゃれだったり、
入院している部屋もきれいらしいですよ。

藤田保健衛生病院は、
先生の質が高いみたいです。
設備が他の病院と違って、最先端医療を取り入れている感じでした。。


名古屋市内の病院だと日赤も可能性があるのでは?
と考えてみたのですが2つ候補があります。
八事日赤と中村区の日赤

私なりの考えで言えば、ズバリ!!
名大、八事日赤、藤田保健衛生、名市大あたり
ではないかと推理しています。なんちゃって!。

あくまで。個人的な予想ですよ


宇津井健さんの通夜は16日に近親者のみで行われ、 17日に告別式でした。
50人くらいの告別式で近しい人の集まりだったみたいです。



お別れの会は、5月1日に行われるみたいですね。
ssp20140315004view.jpg
http://mpgw.news.goo.ne.jp/picture/sanspo/entertai...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。