SSブログ

笑っていいとも!の後番組に女優の江角さんが火曜日のレギュラー決定!! [新番組]

笑っていいとも!の後番組に女優の江角さんが火曜日のレギュラーみたいですね。
江角マキコ2013年ショムニ.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2138422744027427001/21...より引用

ついに笑っていいともが終わるわけですが、
4月1日から新番組がスタートするわけですよね。

ということは、

火曜レギュラーの江角さんとビッグダディーが記念すべき第1回を飾るってこと?
生活情報バラエティーってことで完全にヒルナンデスっと張り合うってことだな。

 
江角さんと言えば、これまでフジ系は『グータンヌーボー』が有名ですよね。
あとは『ショムニ』・・・


実は、江角さんは昼の生番組のレギュラーは初めてみたいですよ。
曜日ごとにMCが変わるみたいで、
火曜日のMCはEXILEのTAKAHIRO(29)とNAOTO(30)が週替わりで務めるという
結構豪華な顔ぶれです。


ちなみに
月曜に坂上忍、
火曜にEXILEのTAKAHIRO、NAOTO(週替わり)、
水曜におぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
木曜にフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、
金曜に雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)が担当する。



時代にマッチした手法で数字をとりにいくんですね。



ただ、バラエティ番組と言えばフジですから この新しい昼の番組は期待しちゃいますよね。



江角さんは20日付けで所属事務所を退社して、
個人事務所を設立するタイミングでの火曜レギュラーですから
番組の活躍次第では、江角さんの冠番組ができるかもですね。

「お昼は一日の折り返し。そんな大切な時間をレギュラーの皆さん、
全国の皆さんと共有できるなんて本当に幸せです。ワクワクしています!」

とこのようなコメントもしています。
今回の笑っていいともの後番組で江角さんが選ばれたことには
かなり本人も楽しみにしているようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。